Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

明日帰ります
今日公園で
ダンス大会みたいのやってて

面白がって見てたら
ばあちゃんが

踊ろう!

とか言い出しまして

私ダンスのダの字は知ってても
ンの字とスの字は知らないのに

果敢にみんなの前に
躍り出まして

相手ばあちゃんで。
もうねー

ワルツとか 何
三歩進むの?回るの?

結局どうするの!

おばあちゃんが途中から
違うパートナー探しに行っちゃって

見捨てられて

ほんと最後の方は
私手拍子してただけっつーか

なんつーか

いい汗かいたわ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
最近暇だからよくコメント書いてますが嫌だったらすいません
いい汗=冷や汗っすか(笑)
華麗に踊れるだろ
〇ョセフィーヌならな
【2007/08/13 00:50】 URL | HOL-N #- [ 編集]


あーいいなぁ社交ダンスとかちょっとできるようになりたいよね

プロの本格的な社交ダンスはめちゃくちゃかっこいいぞ
【2007/08/13 14:14】 URL | 楓 #- [ 編集]


ダ●スダンスレボリューションのゲー●ボーイバージョンならやったことあるぞ!

…ひたすら指を動かすだけですが
【2007/08/13 23:30】 URL | 歩 #- [ 編集]

コメント返し
>HOL-Nさん

コメどうもです。
その名を呼ばないでくださいw
周りの視線に冷や汗だらだらでした。

>楓さん

いいですねー
おばあちゃんダンスもなかなかでしたよw

>歩さん

指のダンスがプロ級になる!
華麗な指さばき、今度見せてください
【2007/09/22 00:23】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/524-411a2489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



