Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




お題ー
はてさて課題が終わらない。
もういっそバックれてしまおうか。ぴーかんです。

学校でのあだ名が
ぴーかんから

エロ

に変わりました。


R指定


とかも言われます。
私ってそんなに・・・アレ・・・?

続きの前にクリッククリック
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

続きへようこそウェルカムウェルカム。(何

今日は金曜日だったんですね
なんか、脳内時計が一日ずれてました。

じゃぁ、バトンやります

「お題バトン」

私へのお題:おかめ納豆

・・・ナニソレ(´∀`;)

Q1: パソコンまたは本棚にある「おかめ納豆」は?

えーもぅー
そんなトコにあったら

ネバネバした液体


いろんなトコについちゃうでしょー(死ね

Q2: 今妄想している「おかめ納豆」とわたしは?

ネバネバを利用して納豆プレ・・・(ry

嘘です嘘です。スイマセン


Q3: 最初に出会った「おかめ納豆」は?

・・・
あのおかめ顔と感動の対面したとき?

出会いたくねーよ!

てか、納豆嫌いです・・・

Q4: 特別な思い入れのある「おかめ納豆」は?

えー・・・(´Д`;)
いや、嫌いなんだってば・・・
あえて言うなら

なんかキモイおかめが描いてあったやつ。

Q5: 最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

「胞子」「のまのまイエイ!」「魔女っ子」
「萌えキャラ」「鳩」

よし。持ってくヨロシ。

あぁ・・・なんか下ネタがキッツイなぁww

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
今日は本気でヤバイ
納豆PLEYはやめなさい。
異臭がさらに激しくなる!
あとあんまりかきまぜすぎると粘りが固くなるんだよ!
ああ!!
変なこと言わせんじゃネーポケナス!!
【2006/03/17 23:54】 URL | 正宗 #- [ 編集]


まさ~!!つずり、PLAYだと思う。
しかし・・・困らせようと思ってお題これにしたが・・・
うまくさばきよったな。
流石、天晴じゃわぃ。
【2006/03/18 00:11】 URL | 海月 #- [ 編集]

コメント返し
>正宗さん

硬くなるのか。硬く・・・なんでもないです。
変なこと言わせたゼーポケナス!!

>海月さん

あっはっは
天才だから・・・ねw
【2006/03/18 18:59】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


俺は肝試しでおかめさんに挨拶した人間だ。
その時、肝試しで道に迷ってドラキュラさんに助けられた。11の夜。
【2006/03/18 21:04】 URL | 海月 #- [ 編集]


肝試しでおどかそうと生徒を待っている先生を生徒が先に発見してしまい
「何やってんすか戦士。お疲れさまっす、寒い中」
と言ったことのある俺。
【2006/03/18 23:57】 URL | 大和 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/52-8b8df220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



