Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




画像は今更な短冊
200708020202512
20070802020251
あ 日付過ぎちまった

みなさん今晩は。
只今長野のぴーかんです。

足が痛くてうまく歩けないのに
片道40分越えの

山道を

先生の気分により
急遽ハイキングに

ちょっと待って先生
ここは文化部ですよ?

もうね
死ぬかと思った

帰り道はもう
片足うごかなくて

ほぼケンケンで帰ったっつの

そのせいで足からが染み出したっつの

病院いったっつの

先生…
なんだ先生…

でもそのせいか
さっきハッスルしてはしゃぎすぎた

今になって
体力切れました

でもDSで
どうぶつの森やりたいから

このまま徹夜予定


この記事に対するコメント
お前、バカだろ…
短冊か
この書き方がいいね(笑)
君らしいよ
君ならなれるよ

俺なんか
「世界が平和だったらいいのになぁ」
って書いたよ
自分の短冊なのに他人事だったよ
【2007/08/02 09:59】 URL | 菖蒲 #- [ 編集]


私は「地球温暖化がなくなりますように」って書いたよwwしかも書道の時間に、和紙の短冊に筆で…結構本格的に、真面目に♪
暑いのヤダ!!!!
【2007/08/02 23:05】 URL | 季羅 #- [ 編集]

コメント返し
>菖蒲さん

はいアホですよ。
このやるせないスペースが好きですw

なれないけど。

「いいのになぁ」w
すごい他人事だwwww
世界が平和だったらいいですねぇ


>季羅さん

おおーすごいですねー
かっこいい・・・!

暑いととけますね
【2007/08/04 02:57】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


短冊に「ねむい」と書いて四谷に吊してきたオレが来ましたよ 
【2007/08/04 11:25】 URL | 惨愚羅太郎 #BeXajZXA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/512-6625984f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



