Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




すごいグロい。
明日から私合宿行ってきます。

行って来るんだけどさ。



足が



おととい液体窒素かけられた足が
一部黒紫に変色して晴れ上がり、死ぬほど痛い。

すごいグロい。


一晩寝たのに癒えなかった。


なんか、液体窒素で凍死した組織たちが
盛り上がってるみたいなんだけど。

痛い。

いたいいたい。



明日、合宿なんですけど。ねぇ。

今日はもう切り上げて
準備して寝て回復を待ちます。

合宿中は携帯で記事書きます。
電波届けばね。


では、おやすみなさい。


この記事に対するコメント

ははは腫れハレ(((;゚Д゚)))
お大事に。がしゅーく頑張れ~
【2007/08/01 00:15】 URL | 松子 #- [ 編集]

(´Д`)
合宿かーいいなぁー
ダンスにも合宿あったらいいのになぁー
【2007/08/01 10:54】 URL | 楓 #- [ 編集]


どういうシュチュでかかったんですか、液体窒素!
液体窒素は摂氏-170度ぐらい(?)で軽く足は凍傷、瞬間シャーベットになりますよ?

あの、早く病院に行った方が・・・・・
【2007/08/01 18:40】 URL | 高川朝陽 #- [ 編集]

コメント返し
>松子さん

愉快にはれはれしてますおw
ありがとうございます。


>楓さん

合宿楽しかったですよー
ダンスの先生様が
急に合宿したくなるように祈っときます。


>高川朝陽さん

硬くなった皮膚をとるための治療なんですよ
液体窒素スプレーとかいうものを
患部にかけてそこの組織を壊してとる みたいな。

だから、これが治療なんですよねw

ブログ内検索で「液体窒素」を引いたら
多分詳しいこと書いてある記事がでると思いますので
きになるようならどうぞ。
【2007/08/03 21:43】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/511-b1f7f42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



