Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

凝視注意報
あーアイスがうまい


最近夏だっていうのに
ひたすら腹が減って腹が減って


間食が止まりません


今日はメカブを4パック
夕食前に平らげました

あーもーうめー

メカブはやっぱりポン酢に限る!


後半は怖いもの②
ケシの花、咲いてません?


近所に、
一瞬ケシの花のように見える植物が群生してました

通報しようか試してみようかすごい迷ったけど
よく見たら違った

っていうか、よく見なくても違った。



最近ね
宅配のにーちゃんが怖い

若いのが怖い。

しぼんでるおじいちゃんとかなら
ドンと来いなんだけど

なんか最近
宅配会社のヤツが


やたらとうちに若い刺客を送り込んでくる


ドア開けて
若いピアスあけまくりのカコイイ兄ちゃんとかいた日には

もうね

もう、ね


気まずい雰囲気爆発



だって奴ら
不意打ちで朝とか来たりする訳

起き抜けで
髪とか、なんかニワトリのとさかみたいになってて

服なんて
さっき戸棚から勘で出してきた

柄の目がビーズになってて(?)目が動くTシャツ(黄色)に
小学校の頃のスカート(激短)


の私がお相手です。



出た瞬間
お兄さん 「ん?」 みたいな顔

お兄さん
私のTシャツ凝視してるし。

あのー
ハンコもサインもしてやっから早く書類出せや

私の目は生憎Tシャツにはついてないんだわ

意外にも普通どおり顔についてんだわ。


お兄さん、書類手渡しつつ
やっぱり見てる。

何?ほれた?

動くビーズの目にほれた?


でも、夢中なとこ悪いんだけど
サイン書き終わってますよ おーい

時間あまり過ぎて横にリアルなおっさんまでかけちゃったよ?


そんなに気になるならあげるから。
この場で脱いであげるから。

とりあえず、受け取ってくんね?書類。


声かけたらやっと受け取ってくれました
「え?・・・え?」とかいって二度見された。

うん。だから。
私の目はこっちだからね?



だから嫌いです 宅配便の兄ちゃん
毎回私の頭髪とTシャツに夢中になるのはやめてください

足に見とれるならまだしも
すげぇ驚いた目でわたしの足見ないでください





目隠しとかしてみる?
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/509-b240972c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



