Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

こえーよ
昨日記事かけなくてごめんなさい
母がパソコンの前で仁王立ちしてました。



あー

暑いですね。

やっと、夏入った感じがします


忙しくなるので
またまた気合入れてがんばります

ほあたああああああああ


後半は こえー
幽霊とか信じてないです。
だって見えないし

信じてないです


でも、幽霊が怖い。



いや、ごめん、私もよくわかんないんだけど。

幽霊はいねぇって頭で思ってても

なんかねー
気配とか感じちゃうんだよね。

お風呂と押入れが怖い
真っ暗な場所場無条件で怖い。

なんか、確実にいる気がするんです。


特にお風呂ね。御風呂。

だって私生まれたまんまの姿じゃないですか
超無防備。


もしもだよ
そこで霊とか出ちゃったらなす術なしじゃん
逃げ場もないじゃん


こえー

お風呂場こえー


髪とか洗ってると
目までふさがれちゃうから。

いつ、肩ぽんぽんとかされても見えない
こえー

で、最近編み出した新技


「いっそ目を閉じない」


いっそ。
いっそ、目に入ったシャンプーとか総無視でよくね?

閉じなくてよくね?


▶ 実行する
  実行しない






っぎゃああああああああああああああああ


目が!目が!私の目がああ!!



シャンプーほんと容赦ない
すっごい鋭い一撃をかまされました。

その一撃で
コンタクトがまたもや飛び出し

排水溝へ流れていきました


こえー
お風呂場こえー



もうね、コンタクトなくなっちゃうと
ほとんど見えないわけですから

鏡とか食い入るように近くで見つめるわけです


そうするとねー

背後気になる


なんか、いそう
絶対いそう

いや、覗きじゃなくてね?


いるようなきがする


そして、その恐怖を乗り切るために私が考えた作戦
そのなも


「振り返り美人作戦」


振り返りつつ、その美しさ(は?)を全面に押し出しつつ
霊がいないかどうかしっかり確認する。


▶ 実行する
  実行しない



それ!それ!それ!それ!それ!




結果:首が死ぬほど疲れました。

途中でギリギリギリパッツーン!とかいってどっかとんでっちゃうかと思った


しかも、視点が定まらないから
体洗えない

首の動きに考え奪われて
手とか結構中を掻いてた。見事な空振りだった。


こえー
御風呂場こえー




あれだ、

一番怖いのは、霊より人間の心なんだ!
(これが言いたかった)
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
魂魂魂!!
背中を壁にくっつけながら洗ったらどうかな?w
【2007/07/29 16:50】 URL | 楓 #- [ 編集]

コメント返し
>楓さん

そうすると、壁からなんか出てきそうで怖いんです

(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル
【2007/08/03 21:38】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/508-a77a300c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



