Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

けちゃああああっぷ
こんにちわこんばんわ

最近コンタクトが
何の脈絡も無しに飛び出ます

ちょっと事前報告して欲しい


「でるよー」


見たいな掛け声欲しい


にしてもなんでだろう
暑いから?


後半は クッキング!
なんかさー
コンビニいったら

おばさんが


「この匂いはから揚げね・・・から揚げ・・・いいわね・・・」


とかいいながら入ってきて
素敵だな と思いました

から揚げはおいしいですよね。
ぴーかんですこんばんわ。


というわけで
家に帰ってから、もう肉が食べたくて食べてくて。

ちょうど今日は私がご飯を作る日だったから
よっしゃいっちょすげぇ肉料理を作ろう!

とか思ったわけ。


彩りも考えて

トマトとブロッコリーと牛肉
炒めてみようと思った。

でもブロッコリーがなかった。
しょうがないからピーマンで代用してみた。


まず、切ったんだけど



トマトが



あいつって、割りと水分多めじゃん?
上手いこと筋に沿ってきらないとダメじゃん?

でもなんつーか
そのときの私の目は霞み目疲れ目でした みたいな

切ったら、中のドゥルンドゥルンしたとこが
キレイサッパリ抜け落ちてた。

しかも
割りとふるいトマトだったみたいで


ぐしゃぐしゃ

驚異の柔らかさ。
トマトの塊みたいなのがいっぱいできた


そこで破壊神姉登場


トマトの塊たちをみて
「おいおーい」とかいいながら

全部を炒め始めた。


ピーマンは 黒くなった


彩りとか考えて緑選んだのに。
けっきょく黒。

で、まぁ
「肉は私に任せて!」なんていってた姉なんですが。

任せて!とかいいながらテレビを見てて。


いざ炒めるとき
あいつ、肉解凍してねーの

すごい強度誇っちゃってんの


でもね
「炒めりゃ溶けるっしょ」

とかいってて

私も
「炒めりゃ溶けるっしょ」

って思ったもんだから


もうね、ひたすら炒めたよ。


みるみる、死んでいった 野菜。



味付けは
なんかおしゃれに!とか思ってケチャップ。

できたもの



黒いものと生焼け肉の炒め物withケチャップ





さっきから姉が腹痛を訴えてくるんですが。

・・・風邪じゃない?
スポンサーサイト

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
目薬は未だに怖い
こんにちは。
しばらくぶりです。

ぴーかんは料理なんてできるんですか?いまいち出来そうなイメージじゃない。まぁ期待通り姉上様と一緒にカオスなもの作ったみたいですが・・・。
これから先はニチ○イとかカ○メとかがもっと進んだ冷凍食品作ってくれるのを祈りましょうか!
アーメソ(違
【2007/07/25 21:31】 URL | 対水陸空戦艦ノアの方舟零式改Ver1.01 #- [ 編集]


今日はMEのバースディhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ぴーかんも破壊魔なのでわないか?腹痛はセイ〇ガン飲めば治るよきっと…
【2007/07/26 07:29】 URL | 臨芽 #- [ 編集]

無理っぽい鳥
君うちん家でも破壊活動やろうとしたよね?
そーゆーもんばっか食べてるから、腹だの胸だので悩むハメになっているのでは?
【2007/07/26 11:32】 URL | #- [ 編集]

コメント返し
>対水陸空戦艦ノアの方舟零式改Ver1.01さん

あぁ、ノアさんがバージョンアップしていらっしゃった。
お久しぶりです。

いやーもう
私の料理の腕はプロ級ですよ。
もうね、みんな舌を巻くような上手さ。
得意料理は、レンジを使ってチンするヤツかな

アーメン(何が


>臨芽さん

うわーはー
お誕生日オメデトウゴザイマシタ。

私はいうなれば創造主です!

正露丸勧めときますw


>無理っぽい鳥さん

はい。しました。
すいませんでしたいひひ。

はっ!食べ物がダメだったのか!
【2007/08/03 21:36】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/505-014aae31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



