Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

決定的な差
学校に行ってきました
先生に

「後で質問に行きます」

とか優等生っぽく言ったのに


すっかり忘れて そのまま帰りました


ごめんなさい先生
悪気はなかったんだ。うん。

明日謝らなきゃ


後半 気づいてしまった
はーな!

はーな!


私ね
最近気付いてしまったことがあるの



美人は鼻が違う



今までずっと
美人に重要なのは目だと思ってた。

パッチリ二重になれば死ぬほど男にもてる と


でもさ
目も重要だけど

鼻 すげぇかもしんない


なんかねー
ある日自分の鼻凝視してみたわけ

したら、
学校内で「美人」とかいわれてる人の鼻とね

すごい違う

形が 違う


)←私の鼻(横から)

>←美人の鼻(横から)


あっれー?

あっれー?とか思う


美人のはなんかこう、適度に高いのねー
そして細いってーかちっちゃいってーか


一方私の鼻
なんかすげぇ低い

横から見たら消滅しそう

なんか、息も絶え絶えな生息具合。

いるー?
ほんとにいるー?

しかも横に広がっちゃった形
若干上向き



唇とかは、ほら
よほどじゃなきゃカバーできそうじゃん
(たらこでも。たらこでも!)

目とか
見開けばわりといけそうじゃん

アイプチとか あるしさー


でも 鼻

骨から既に間違っちゃってる
修正不可能

そんな風に頑固に固まられるとは思ってなかった

だって、びくともしねぇもん

どう頑張っても骨(軟骨?)はそこに固定されてる
頑張っても、潰れるだけ。

どうしようもない!



でも、私は思ったわけです

私、まだ中学生
そしたらまだぜんぜん可能性あるじゃん


これから四方八方伸びていくかもしれないじゃん


でもね、これ以上横に広がられたら困る
だから


毎日、鼻をつまんで過ごすのはどうだろう と



矯正的な。
矯正的なあれですよ。

高くなれ!鼻!


で、とりあえず今日実行してみた




・・・びっくりしたんだけど

あたしの鼻 割りとつまめない(すべる)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/504-5ab7b23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



