Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




知られたい
暑い

とけそう

とけた



だからバトンで。

なんかこれ内輪で回ってたのに
私のところだけこなくて

すげぇ寂しかったのでまわしてもらいました
(なんて情けない)


暑かったからね。
《あの人の事もっと知りたいバトン》



1:そんな1人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)

む・・・知りたい人・・・

そこのあなた!


2:お名前は?

ぴーかんです


3:おいくつですか?

ぴちぴち10代


4:ご職業は?

中学生です

いつになっても中二病


5:ご趣味は?

食う寝る
絵を描く

パソコン 漫画


6:好きな異性のタイプは?

鼻と手がキレイな人
骨ばってる人


7:特技は?

なめらかな動き(キモイ)

挙動不審です


8:資格何か持ってますか?

むっつりスケベ準一級


9:悩み何かありますか?

胸と腹
バランスとれ!


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き…甘いもの 肉 生野菜

嫌い…辛いもの 苦いもの


11:最近の喜怒哀楽を教えてください。

喜…夏休みに入った
怒…宿題が多すぎる
哀…脚がどんどん太くなっている
楽…ねこかわゆす


12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)

0:0:1

宗教勧誘がきました。
もうすぐ日本滅びるらしいよ


13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?

予定・・・
そりにのる


14:最近告白されましたか?

昨日5歳児に結婚してくれと言われました


15:好きな漫画は何ですか?

ストレンジプラス!


16:最近お気に入りの曲は何ですか?

ミドリカワ書房「恍惚の人」


17:最近、一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。

ピアスいっぱいつけてるお兄さんに車内で遭遇したとき


18:最新の買い物情報を教えてください。

成人向けを(


19:お気に入りのブランドを教えてください。

h.naoto


20:猫派ですか?犬派ですか?

断然猫派


21:好きな人はいますか?

いっぱいいるよ


22:貴方が愛する人へ一言

誰か一人ぐらい私に惚れろ


23:回す人を紹介してください

いろんな可能性がありますね
奇人変人大募集

この記事に対するコメント

むっつりじゃねぇよな。
【2007/07/26 00:03】 URL | 楓 #- [ 編集]

こめんとがえし
>楓さん

いや、むっつりですよ!
だっていわないですもん   普段は!
【2007/08/03 21:30】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/503-5cc7fa81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



