Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




父’sブーヨキャンプ
夏休み一日目到来
暑い


蝉とかもっと自重汁

もっと少なめに鳴いた方が
プレミアがついて良いと思うんだ

目指せ!
世界で一番高い昆虫!


っていう呼びかけ運動がしたい

全国の蝉に向かってしたい


後半は父がハッスル
そろそろ自分にモザイクかけてあげようかな


夏到来おめでとう私




冬は「セーターが分厚い」

とかで乗り切ってきた体系が
いよいよ隠せなくなってきました

無修正で ドーン


モザイクかけてあげてー!

誰かどうにかしてあげてー!

いっそ嫁にもらったげてー!



暑いんですよ 夏

やってられねぇよ

でもねー
薄い生地の服着ると あれね


けっこうわかるよね


あーなるほど
腹 でてるなぁ とか

胸 ねぇなぁ とか

まるわかり。
出しまくりすてぃ。

ほんと、油断ならない


でも暑いんだよ
そろそろ溶けるんだよ

ていうか下半身はほとんど溶けた気がする

薄着がしてぇんだよ


まぁ、動けって話


で、今話題のビリーズブートキャンプを
買おうと思った。
入隊しようと思った。

で、父に頼んでみたわけね

したら、父が


「ビリーなんてびりびり」


とかイミフなことをいった後に


「父ブーヨキャンプをすればいいんジャマイカ」


とか言い出しました
ぶーよ!?絶対太る!

でも、全然聞く耳持たない

ランニングシャツにパンツとかいう
いかにもオッサンな服装で



お ど り だ し た



でも、なんていうの?
やせそうかっつーと痩せそうにない

なんたって
かなりの小規模

ちょっとてをパタパタしてるようにしか見えない


そのまま回りだしちゃって


「小鳥の運動」とか言ってる


小鳥 でけぇー

小鳥 着地の音がバンバンうるせぇー


小鳥 見苦しい


しかもね
どうやらお父さんの頭の中には

小鳥しかいらっしゃらないみたいで


「小鳥の運動2」

「小鳥の運動3」


とかえんえん続くのね

5ぐらいまでいった時
最後の

「キメの運動」

とかいうのをやってたけど
ただの、夏を前に張り切りすぎちゃったオッサンだった




全部終わってから
「5キロは痩せた・・・」

とかほざいてました

入隊希望者随時受付中

この記事に対するコメント

あんなものやるよりハマコイの練習に出た方が確実に痩せる。しかも筋肉もつくぞ!
【2007/07/22 17:39】 URL | 楓 #- [ 編集]

こめんとがえし
>楓さん

実はちょっと踊りたいですよ
でも見苦しいから・・・
【2007/08/03 21:29】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/501-82f011d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



