Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

あわあわ
課題をやる気配もなく
今日も今日とて更新です。

あーあー

サービス業はつらいね

特に意味もなく
そんなことを言いたくなりました

さて、気を取り直して続きいってみよう!

その前にクリック↓
FC2ブログランキング

人気ブログランキング




今日の友達との出来事。


友達「いいものあげるよん」


私「おぉ!やった!何何??」


友達「はい、あーん(*´◇`)ノ」


私「あ―――ん(*´□`)」


友達「なーんちゃtt・・・」


私「ガブリ


・・・変な味だなぁ
なんだこれ?薔薇っぽい味だー

と、しばし昨日のことを考える


友達「この前さー、石鹸作ったのよーしかも薔薇風味!」


私「おぉーすげー!頂戴よ!」


友達「いいよー。じゃぁ、明日持ってってあげる」


明日持ってってあげる


明日持ってってあげる


明日持ってってあげる



明日持ってってあげる



手作り石鹸!?(Д)゜゜



不思議そうに見つめる友達。

あぁー;;
口を洗ったら泡が出てきそうです。_| ̄|○

あわあわー
フッ人気がありすぎて困っちゃうぜランキング

FC2。なんてったってFC2ブログランキング!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

意味不明、理解不能です
【2006/03/15 22:50】 URL | 十六夜鳥 #- [ 編集]


こんばんわ。
お初・・・でしょうか?
意味不明ですか(´・ω・`)スイマセン
精進します・・・・
【2006/03/16 00:03】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


ヴァカ。
あぁぁ。今日はオールナイトで課題を終わらせようと頑張っている俺って偉くない?
【2006/03/16 02:31】 URL | 海月 #- [ 編集]


お初ではありません。十六夜・とり!です。名前
変えました。
【2006/03/16 20:11】 URL | 十六夜 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/50-96ee5daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



