Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

えっと、足?
ただいま友人宅にお泊まり中です
というか、保護してもらってます

あー眠い


こんばんわ
ぴーかんです

今日はいろいろあって疲れました


すごいいろいろ。


あれ?
いろいろ?

なにしたっけ


後半は今日あった事
今日ライブに行きました
初ライブ

友達が好きだといっていた

Acid Black Cherry のフリーライブ。

そこまでファンじゃないのに
ずっと並んで

もう疲れたとか思っていたけど


始まってみたら もう

もう、最高でした


みんなノリノリで手とか振りまくってるから
ほとんど人は見えなかったんですけど

ドラムとベースの低音がずんずん響いて
時々見えるyasuさんと他のメンバーのかっこよさと言ったら!

すごく感動しました
惚れる


V系のライブだと聞いて
ゴスい格好をしてきたら

電車の中で驚くほど見られましたけど。
注目の的。なんでだよ!

まぁ楽しかったです



でも

そもそも私
朝寝坊したんです

起きなきゃ行けない時間は8時だったのに
目が覚めたのは9時

今までないぐらいの早さで着替えて出かけたけど
30分遅刻したんです


当然死ぬほど急いでたから
靴とか死ぬほどテキトー

したっけ


意外に靴が小さくて


慌てすぎて自分の足のサイズ間違えちゃったっていうか

1サイズ下に収まりたい乙女心みたいな。



で、ライブ終って
興奮冷めたなーとか思ってたら




足!




足がなんか死んでる!

かかとの辺りが息も絶え絶えな感じになってまして。


息も絶え絶えっていうか
ほとんどしてない 息

どんなに息が臭くても

絶対誰も気づかないぐらい絶え絶えです



なんかねー
靴のあまりの窮屈さに

私の足が耐えかねて
ちょっとした暴動起こしたっぽい



見てみたら
かかとの皮がべろんとめくれてました



おまえ、いつからそんな だれてた?



突然の変化に私びっくりです
反抗期なのかな 反抗期突入しちゃったのかな?かな?
(ネタがわかる人挙手!)(そしてそのままキープ!)


しかも痛い
クツがはけない


ライブがあった公園の座るとこにうずくまって



「このまま公園に住みたい」



って思うぐらい痛かった
ほんと、公園に住み着いて美少女ホームレスとかになろうかと
(自惚れんなヴォケ)


でも、お風呂好きとしては
帰んなきゃいけないと思って私がんばりましたよ

片足びっこになりながら地元駅に着いた


したらさ
靴下にしみできてんの


血じゃなくて
傷口から溢れ出したよくわかんない汁が

靴下に丸く円を描いてて。


そのシミを見た瞬間 痛み倍増。

急いで帰ろうとするも
家の鍵を忘れてて

家に誰もいなくて

足痛くて



泣きっ面に蜂で友達んちに駆け込みました
入れてくれた友達 ありがとう





あ、えっと、今日なにしたんだっけ
えっと、


足の痛み感じてたんだっけ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

シークレットじゃねぇよww
フリーLIVEだよ普通にオフィシャルサイトでデカデカと宣伝してたよ
【2007/07/19 08:34】 URL | 歩 #- [ 編集]

こめんとがえし
>歩さん

うんごめんんさいw
早急に直しましたw
【2007/08/03 21:28】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/499-972a6158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



