Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

特殊能力?
留学が決まりました


カナダに行きます
来年の夏に

今思ってもなんか泣けるんですけどどうしよう


いきたいし

いきたくないし

でもいきたいし
やっぱりいきたくないし

揺れ動く乙女心
いや、もう決定済みなんですけどね。

後半は能力
テストが帰ってきました
帰ってきました


帰ってきました よ




(゜∀゜)



なんかねー
自分的にはあんま悪くなかったんだよ

むしろ
「よくやった私!」って感じだった


んで、自信満々で
友だち(秀才)に点数伝えたら



「あ、どんまい」



って普通にいわれたー!!!

このやろー!
着実にはげろ!

差 思い知らされたね。
うん。もう。何。

人間的に
構造からして何か違うのかな


脳みその、なんかメカニズムみたいなあれが
ちょっと違うみたいな

突然変異・・・いや、遺伝だ。




午後の演劇部で
うまくできなくて

迫力でなくて

悲しくなって


なんて悲壮!
悲劇のプリンセス!

努力乙女!

とか思ってたら
すごい眠気に襲われました


背後からがばっとやられました


こう、声とか間が抜けちゃって
まぶたもトロントロンだし

悲惨な状態になるなと思ったら



意外と上手くできました



しっかり起きてた時より。
複雑

そもそも私の睡眠時は最強すぎるんです


勝手に自分に都合のいい理屈をしゃべるし

野菜を食べるし

運動もしてるっぽい


そして、演劇でもこの効果

なんだろう
これから一生寝てたら私幸せかしら

勉強とかも意外とできちゃうかも

テストで寝たら
手が勝手になんか書いてくれちゃうかも


100点かも



最高じゃないですか

もう、勉強なんていらねぇ
寝てればいい



よっしゃ
とりあえずこれからは

授業は寝て過ごそう
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/497-da0101a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



