Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

どんなジャンルですか
っふー
また更新できるようになりました

頑張っていくよ!

ガンガンいくよ!


あー


今日は一日パジャマでした

朝からパジャマ
昼もパジャマ
夜もパジャマ
御風呂入ってまたパジャマ

なんという・・・・


後半は乙女の危機!
体の成長に戸惑いを感じちゃう!


的なことを言ってる漫画を読みました
少年マンガでした

ちょっとエロい方向の。


もう、その主人公の描かれっぷり
見事なまでの乙女。

揺れ動く乙女心とか
表現しまくり

で、まぁそいつが悩んでるのが何なのかっつーと







しかも、大きすぎて!みたいなタイプ
邪魔ならちぎってよこせよ。

でもね

私も悩んでるの
からだの思わぬ成長の早さに悩んでる

超戸惑ってる


あー安心して。
胸のほうは相変わらず沈黙守ってるから。

全国の貧乳ファンの皆様安心しちゃってくれてOK
多分もうそだたねぇよ

腹の方はね、着々と育ってるけど
もうそれが日常だからそんな戸惑わない

元気に大きく育て! みたいな
ちょっとした母親状態

わが子のように成長見守っちゃってる

親バカだから
なんかもうこれでいい気がしてきた


じゃぁ、何に戸惑ってんのかっつったら
あれね



ひげ?



ちょっと待て と
お前違うだろ と

いや、そんな青髭とかじゃねぇんだけど
見た目的には全然みえねぇんだけど

触ると
なんかさらりとする

今まで普通のさわり心地だったのに
なんかさらりとする

産毛だといってしまえばぞれまでだけど
明らかに伸びてる

ほんと びっくり


この前あごが割れそうだ割れそうだ言ってたら
いつのまにかひげまで生えそう

何?


もしかして私男性ホルモンとか出ちゃってんの?


ねぇ、もしかして私女じゃないってことない?
大丈夫かな?ちゃんと女だよね。

にしてもさ
あご割れてひげってあんた

一年後ぐらいには私


ちょい悪オヤジになってるんじゃない?


ほんともう
さんざん彼氏が欲しい彼氏が欲しいって言ってきたのに

ちょい悪オヤジになりそうって何

こねぇよ!
ちょい悪オヤジの元に一般男子はこねぇよ!

むしろ女が来るよ!

アブノーマルな方いかねーと
男の恋人できねーよ!


彼氏が欲しいって言い続けて数年
その成果が ちょい悪オヤジ


ひげもさー

なんで私のとこに生えて来ちゃったかなー


いっそお父さんのとことか行って
もうちょっとダンディーにしてあげて欲しいんだけど。

あの頼りない面
ちょい悪に仕立ててきて欲しいんだけど。

女がいいなら
姉ちゃんのとこでも行ってみたら?

多分結構似合うから。
私より絶対似合うから。


なのになんで私?


一体どんな基準で
ひげが生える的な運命を背負っちゃったの私


私は一体どこに行こうとしてるの!


女子中学生があご割れてひげってお前!
一体どんなジャンルなの?

人気あんの?


絶対ねーよ!


確実にねーよ!


皆絶対ドン引きだろうが!!



とりあえず

あごがこれからも割れないことと

ひげが見えるほどに生えてこないこと

これが人生の目標です(悲しすぎる)
スポンサーサイト

テーマ:・ω・)ノシ ちょっと奥さん聞いてよ! - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
大丈夫だ!
↑何がだよ…・

女性と男性ってあんまり変わらないらしいッスよ。人間って大きな差が出てこない限り、女か男かわからないじゃないッスか。なんか変えようと思えば変えられるとか…。

ところで、
そのマンガのタイトルは?
そっちに気ィ取られちゃいましたよ。

んじゃ。
たまには俺の方にもコメントください。
【2007/07/16 17:28】 URL | 菖蒲 #- [ 編集]

もう一つ
言い忘れてました。
俺は貧乳の方がいいです。
萌だと思います!

では。
【2007/07/16 17:29】 URL | 菖蒲 #- [ 編集]

クスクス(笑)
女でも男性ホルモンは出てます。もちろん同じように、男にも女性ホルモンは出てます。

君の場合ただちょっと人より多いだけじゃねーか?
多すぎると病気だけどw
【2007/07/16 17:57】 URL | 歩 #- [ 編集]

コメント返し
>菖蒲さん

そそそそうなんですかね
でもまだダンディーにはなりたくない!

漫画は、マガジンに掲載されてるヤツです。

貧乳っていいよね!(おそらく!)


>歩さん

あ、笑ってる!

あー
そうなんですかー

いや、知ってました知ってました
知ってましたってば。しってましたよ?

ひげもじゃもじゃになったら病院行きます
【2007/08/03 21:24】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/496-b40fe1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



