Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

伝染るんです
ねみー


昨日
久しぶりにDSでどうぶつの森やりました

あー面白い


夏休みまでもう少し!

でも明日は答案返却日
ちょっと死にたい

帰ってこないで!
自然発火して消えろ!私の答案!(無理


後半は 傘が
雨が降った日に傘差して
歩いてたらさ

なんつーの?





なにこれ 臭

なんともいえない臭いが立ち込めてる
臭い

でも周り見渡しても人いねぇし

雨が降ってるだけ

もしかして


最近の雨は
臭いとかついちゃってんの?



環境汚染が原因ですか?



怖い
怖いよ環境汚染

みんな二酸化炭素とか出すんじゃねーよ!(無理)


いや、待て
ほんとにそうだったら

きっともうテレビでニュースになってるはず

じゃぁなんだっていうんだ!
一体何がこんなに臭いんだ!





家について
傘を閉じたときのあの衝撃


傘 くせぇ


びっくりするほどの臭いの詰め合わせ
超ボリュームある。

ダンボール族(ヒルズ族的な)の皆様が
傘に張り付いてるっぽい

公園に住んでるタイプの。

あの人たち、

お風呂に入ると溶ける!
とか思ってるんじゃないかな。


まぁ、そんな人たちが

100人ぐらいひしめき合って
傘に張り付いてる(様な臭いがする)


うん でもさ
意外と動揺しなかった

だって傘って臭くなるもん
知ってた。

今回はいつもよりも大分ひどかったけど
うちの傘には大抵ダンボ族(ダンボール族)いるから。

住居構えちゃってるから

もう、全然予想の範囲内


でもねー

予想GUYは突然起こる。


傘を開いたのも
傘を持ってたのも
傘を閉じたのも


総じて 私の手だった



臭い うつった



ダンボ族の方々
移住してきやがった

見事なまでに
傘の臭いを再現してくれちゃってる

しかも利き手


ふとした瞬間に香ってくるから

油断ならない


しかも、長く触ってたものにも移る
伝染病っぽい

鉛筆で絵描いてたら
一枚仕上がる頃には

鉛筆 完全にダウン

染まってました。臭いに。



さっき手を
石鹸で死ぬほど洗ってきました
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お久しぶりです?テスト返ってきましたね。
ところで傘、干してますか?
【2007/07/17 19:46】 URL | 山川 #wLMIWoss [ 編集]

コメント返し
>山川さん

わぁお久しぶりですね。
テスト・・・いひぃ・・・・

ところで傘は干してません

どっちかっていうと蒸らしてます
【2007/08/03 21:25】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/493-a81d481d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



