Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

出会い~秋~
どう過ごしちゃった?休日。

もうねー暇で仕方ないよねー
休みの日ってほんと暇。



携帯に
さっき、お茶をかけたので

乾かしてます。

お願いだからがんばって


休みの日は、なんか手がふらつく。



後半は、ちょっと前の電車話ー。
元気してますか。

寒いかと思ったら
あんま寒くなかったけど

暗くなるのは早くなったなぁ



ちょっと前

お出掛けするときの電車で
すげぇいい汗かきました


朝起きて
気分でエアギター(ギター弾いたことないけど)してたら

ももがつりました

生まれて初めて ももがつりました


ももつるとあれだね、動けなくなるね
おかげさまで

エアギターのノリノリ体制のまま5分動けなかったつーの


動けるようになっても
意外となんか残ってて足がぎこちない感じだった


その状態で
満員電車に乗ったわけです

満員電車って
もうね、ほんと、戦場なんです。前も言ったけど。

人道とか全然ない


つめてくるときは
ほんと、潰れようがお構いナシにつめてくるわけですよ

今日も。


でもこちとら
ももになんか違和感あるわけですよ

でも背中には自分の倍以上のもの背負っちゃってる
抱え切れねーよ こんなん

あ、ももが死ぬ。
っておもった瞬間座席になだれこみました



予想外の接触勃発




いったーい!
みたいな感じで、
少女マンガで誰かとぶつかった後みたいな感じで。

目を開けたら


(゜Д゜)


↑こーいう顔の人が
大量にこっちみてた。

さっきまであんなに押しつぶされそうになってたのに

なんか、周りがだいぶスカスカ。
余裕ありまくり。

ていうか、座ってる。私。

なんなの。何で私のこと見てんの。
ほれた?まさか惚れた訳ですか?

私の長年の夢の「一目ぼれされる」が、
このタイミングで叶っちゃったの?


こんな大人数に?



いやいや待てよ
落ち着けクリスティーヌ。

顔も普段と変わらず私で
髪もぼさぼさなんだから


ありえないだろう


じゃぁ、なんだろう。

そういえばさっきから
つったもものあたりがあったかい。

生暖かい。


そういえば、私座ってる。
え?座ってるって、どこに?





わぁ、知らない人だ☆





なんか、こう、
漫画に出てきそうな

すごいおしゃれな人の上に座ってた。
秋のトレンドマークしまくりな

かっこよさげなお兄さんの上に座ってた。


謎は、全て解けた!


とか、叫ぼうと思ったから
思いまくったから

ここでお兄さんが
ちょっとでもステキな表情だったらよかったんだけど

もうねー

怒りオーラ全身から出してた。
連続舌打ちしまくってた

あなたとは、今は出会いたくなかったなって
ほんと、思いました。

おっさんとかだったら
全然かまわなかったのにな って。



出会いのチャンスを自ら潰した 秋
食欲の秋にしよう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/492-29bf3f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



