Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

ちょwwwおまwwwww
どうにも携帯の電源が入らないらしい
なんか、auの人から


「なんかーデータ消えちゃうかもー」


みたいなお知らせが届きました

ちょwwwwww
ただでさえ今メールしたい人にメールできなくて

さんざ苦しんでるのに!

なにこれ嫌がらせ?
だよね。嫌がらせに間違いないよね


この記事を見て
なおかつぴーかんのメアドを知ってるあなたは

念のため、名前を沿えてメール送ってくださると嬉しいです


後半はバトン
心理テストバ㌧


心理テストです。結果は一番下にありますので、読まないようご注意ください




①あなたは知人から一冊の本をもらいました。
 それは、有名な童話のようですがあなたの知らない物語です。
 この本は、どんな内容の物語ですか?



有名な童話・・・・女の子が軟禁される話
お姫様ものには定番だな


②本をめくっていくと、一枚だけ違う色のページがありました。
 それは全体のどの部分にあると思いますか?



真ん中?
エロシーn(ry       



③物語の結末はどうなったと思いますか?


肉の宴(ry

ちょっと待てこれじゃ18禁じゃないかw



④あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。
 それはどのくらいの大きさでどんなダイヤモンドですか?
 なるべく詳しく、具体的に書いてください。



おっきめの、ビーダマくらいの大きさで
薄い水色


⑤あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそり覗いています。
 それはいったい誰ですか?



姉だな 間違いない



⑥あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。
 さて、磨いた結果はどうでしたか?今までより美しくなりましたか?
 それともあまり変わりませんか?



失敗して傷だらけに!



⑦あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前をつけることにしました。
 さあ、どんな名前をつけますか?



ポチ



⑧あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。
 家から街へつくまでは、どんな道のりですか?



汚いビルの間の道



⑨街につき、あなたは人形を買うことにしました。
 あなたが手にした人形を見て、「それが欲しい!」と言っている人がいます。
 それは何歳くらいの人ですか?



3歳


⑩あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。
 あなたは一生懸命作りました。
 さあ、出来上がったケーキを見た感想を言ってください。



うお、キモイ


⑪相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。
 手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。
 そのタクシーに一言。



地獄に落ちろ!


⑫本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、
 そこには恐ろしい魔女の姿が・・・。
 この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。



実は隠れどMで 人を混乱させる系の魔法を使う



⑬この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。
 何人ぐらいの人が囚われているでしょうか?



5人


⑭この人達は、一体どんな理由で閉じ込められているのでしょうか?


魔女の好みだったから


⑮この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。
 さて、どんな出来事がきっかけだったでしょうか?



いいパートナーが見つかったんじゃないかしら


また年齢制限がつきそうな話に・・・・



⑯お疲れ様でした。次に回す人をどうぞ


持ってけ
でも持ってくなら下(結果)は反転しないでください




<結果>
深層心理【乙】バトン

1.あなたが、こう生きたいという願望
2.あなたに転機が訪れる年齢
3.あなたの人生の結末
4.自分自身の評価
5.あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ
6.自分の才能に対する、あなたの評価
7.自分に対して呼んで欲しい愛称
8.あなたの青春時代
9.あなたの精神年齢
10.あなたの初体験の感想
11.ふられた時に言う言葉
12.あなたが認めたくない、自分自身の性格
13.目の前から消えて欲しいと思ってる人の数
14.あなたが人に対して敵意を持つ理由
15.あなたの支えとなるもの



ちょwwwwwwwwww
ちょwwwwおまwwwwwww

ないわこれwwwwwwwwww
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ぷっwwww
後先考えずに突っ走るからこういうことになるんちょ!(←!?)ww

このバトンもらう人の勇気に拍手!v-82
【2007/06/29 01:38】 URL | kokoLo #- [ 編集]


>kokoLoさん

わらわれた!
これはでもほんと面白かったです。

でもなんという結果wwwwww
【2007/08/03 21:20】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/491-3f04feb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



