Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

あと10cm
足が痛くて上手く歩けません
あー


パソコンばっかりやってて
ほかのことができない

なんという末期

自主パソ禁してみようかしら
考え中です

まぁ、どっちにしろもうすぐ期末



あー 死ぬ


後半はあと10cm
パソコンいじりすぎだ私
もう、パソコン無いと生きていけない

パソコンのためにひと殺せるかも知れない


そんなこと思ってます



今日駅で
すげぇ派手にすっ転びました

よくあることなんだけどね ね

近くを通ったカップルが

「う・・・わぁ・・・・」

って言ったの聞いてね
ほんとどうしてやろうかと思った



コンタクトが消滅して
買いにいこうと思ったら

「一年経ったら検査しないとダメ」

とか言われたので
眼鏡です

でも、私が眼鏡だったのって
一年ぐらい、前なのねー

365日って意外に長くて

目の方も
順調に悪くなってきてるみたいで?

一日一歩ぐらいで
踏みしめちゃってるみたいで?


眼鏡とか ほぼ効果無し


かけてもね
世界は相変わらず混沌ですよ

しかもねー
久々の眼鏡で

頭痛が始まっちゃって

体が眼鏡を拒否 猛反対
眼鏡外せコール連発

45分間の協議の結果(授業時間を駆使)

私は眼鏡を 外した


したっけ、世界がほとんど同じ色になった
境目が消滅した


誰が話しかけてきてんのか
全然わかんないのね

声だけじゃ判別できない感じがあるし

なんか目が悪くなると耳もよく聞こえない


でも、なんか大事な話してるっぽい

誰なの 話してるのは誰なの!?


私、ターゲットに急接近


顔が見える位置まで
近づいてみた




・・・見えた!



唇を奪われるまであと10cmくらいだった

すごい勢いで後に引かれました


話してる人が誰なのか確認するために
唇を危険に晒さなきゃいけなかった

こえぇ こえぇよ

乙女の危機だった 裸眼怖い


でもやっぱり眼鏡はかけたくなくて


めげずに

仲のいい人ならいいだろー!とか思って
繰り返していたら

メールで


「このキス魔!」


って罵られました

してないのに



あと10cm
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/489-84a52494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



