Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

揺れて揺られて
雨ふれよ 雨


どしゃぶれよ



お菓子が死ぬほど食べたい
ケーキバイキングだけで一週間過ごしてみたい

↑最近の夢


おいしいケーキ屋さんとかがあったら
即ぴーかんにお知らせください

あー甘いもの食べたい


後半 ヤッチマッター
今日すごく大事な試験がありました
どんくらい大事かっつーと

この後の人生左右するほどの大事さ


まぁ、満を持して受けてきたよ
きたともさ


開始5分


気づいた



寒い!



運悪くも私の席は
冷房機の真下ですよ

冷たい風がここぞとばかりに吹きつけてきちゃって


そもそも、今日暑かったわけですよ


暑いとどういう格好すんのかっつったら
そりゃぁ、ギリギリまで薄着ですよ


腹なんかは
特にガードが薄かったりするわけですよ
(別にへそは出してません)


でも冷房のほうは
全然、容赦ねぇから

ガンッガン責めてきてる

ほんと 寒い
北極気分

幻覚で、ペンギンとか見えてくる
(寒すぎて)

でも、大切なテスト中なんです

外せないんです


「寒いです」


なんて、憮然といっちゃったら
印象下がるかもしれない

我慢するしかない



でもねーでもねー

ホント寒いの
寒すぎて逆に汗とか出てきちゃってんの

出るタイミングちげぇー
熱逃がしてんじゃねぇー

悪寒が走るとか
寒気がするなんて越えた

とっくに越えた


今 私絶対 北極にいるし。


止まってるとどんどん寒くなってくるもんだから
軽い運動を座りながらしてた

運動ってか、揺れてた

したら試験官さんに


「そんなに動かないでください・・・・」


みたいなことをいわれました

なんなの、
じゃぁ凍え死ねとでも言うの!?

私思わず負けん気になって


試験官の目を盗んでは揺れました


もうね、そのこと考えてたら
寒さとか吹っ飛んだ

むしろこの見えないバトルに
なんらかの暑さを感じた

でも




テストのことも吹っ飛んだ




リスニングとか(テストは英語です)
揺れるのに夢中すぎてマイクもジョンもどうでもよかったし

ライティングのほうは
揺れてると、中々読めなかったし

全然 できなかった

気づいたら時間終わってました
オイィイイ!


揺れて テストを落とすのなんて 私ぐらいだ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/488-e355f86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



