Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

危ないよ
あー

おなかへこめおなかへこめおなかへこめ


自分の文章の癖がわかってきました

もうねー
とか、でもねーとか

あーとか

すごい使ってますね

変じゃないかな、これ


でもそれが、ぴーかんらしさってことで


後半は あごが
あ 体育着持ってかえるの忘れた

まいっか

あ、どーもどーもぴーかんです


携帯が本格的に壊れました
おめぇ、まだ一年も付き合ってねぇのに

もう破局?マジ?


なんかね、電源がまず、入らない


え、そっから?
みたいな感じなんだけど

いくら電源押しても
うんとも すんとも 言わない

何度やっても


完全に無視


ハイリスクノーリターン!

明日auショップ逝って来ます



そういえばね

最近
あごが割れそうなんですけど


どうする、私 みたいな ね


もう、乙女として
絶対割れちゃいけないとこだよね 顎とか


でもさー
なんか、うっすら

縦筋、見えてきてるっぽいんだけど


見事に顎が二つに分かれそうです

あれかな、大きな地震とかあった?
地割れ的な要因?

あんまり見えないんだけど
内側がだいぶダメージ受けてるって言うか

さわるとくぼみがあんのね 
顎の真ん中ぐらいに 縦に

このまま行ったら確実に割れる


成長ホルモンが
あらぬところに作用しちゃったっぽい


なんで、よりによってそこなの
そんなに、割りたい?


お前が頑張るべきところは胸だろ!


って思ったんだけど

うちの成長ホルモン君
どうしても私の顎を割りたいらしい

おめぇ、割れた顎が皆になんて呼ばれてるか知ってる?


「ケツアゴ」


ですよ、ねぇ。

顔の中に尻ってあなた
一体どういう状況なのよ私

なんでそんな
警察に捕まりそうな顔にならなきゃいけないんだよ

露出狂もいいところですよ


意地でもなるわけにはいかない

乙女として!



でもねーいくら呼びかけても成長しない胸
いくら呼びかけても成長をやめない腹

もうね、私の体ってば
びっくりするほどいうこと聞いてくんねぇの

だからね、あごもね

いつの間にか割れちゃってんじゃねぇかって


毎日 心配してます


朝起きて
服着て

鏡で髪とか服とかチェックする前に


あごチェック


今日もあごのヤツ
仲良くくっついてるかなー?

って

あごの仲を朝一番に確認してます



割れないで
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/486-42237394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



