Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

地獄を生き抜くために
あっついわボケエエエエエエエエエ!


って言って
全ての衣服を床に叩きつけてやりました


あっつー
あついー

あっつーいー


ねぇ、携帯が壊れ多っぽいんですけど
いくら充電しても電源着かないんですけど

朝は元気だったのに!


死なないでー!

後半は地獄を行きぬくために
満員電車 
あれ、死ぬね

絶対
あらぬところを骨折する

絶対
窒息する

まちがいない


あそこは 地獄だ


乗客
全部敵だから

押されたら押す
踏まれたら踏む


目には目を が電車内のルールです


みんな心を鬼にして
一人孤独に闘ってる

でもね、正直
結構肉のガードついてる私でもね

キッツイ

絶対、圧縮される
降りる頃にはだいぶ薄っぺらくなってるはず


今日も
私だいぶヒィヒィ言って

絶対いまあばら折れた!
とか思いながら顔ゆがめてた

したらさ

横で


すげぇ涼しい顔してる女がいたわけですよ


いうなれば
戦場でピアノ弾いちゃった感じ?

体のほうは
だいぶ戦闘むきっつーか

何かしらの戦いを制した系の貫禄があんだけど

全く闘ってないのね


よく見たらですよ

見たらその人をね
守ってる感じの人がいました

腕で周りの人を押しのけてる
タフなGUYがいらっしゃいました

始終見つめ合っちゃって さ


世の中には
需要と供給 みたいなのあんじゃん


その人、ほんとにその腕 いるかなぁ


今おっさんたちの中に潰されて
一番その腕必要としてるの

私だと思う


少なくとも
あなたの守ってるその人より

私のほうが必要としてる
絶対してる

その腕よこせよ
私守れよ

まぁね
んなこといってもね

あっちは恋人同士ですから(多分)
いや、でもそれ絶対あたしのほうが必要

あなたの守ってるその人
ぜったい一人でも生きてゆける!


でも
そう思っても

彼は絶対急にこっち守りに来てくれない訳で


「まもるんアーム」

とかいう
電車の中で自分を守ってくれる商品まで考えた

それで会社起こそうと思った



でもね

ふと、遠くを見たら
同じように済ました顔で

不戦勝な感じの人ハッケン

その人の周りを見渡しても
守る腕なんて見当たらなかったのに

なんで、なんでなの!?


電車が揺れて

その人の近くまでなだれこんだ時

一瞬で理解しました
あの人



匂う



誰も寄せ付けない感じの
臭いがしてた

思う存分香ってた


その臭いに
周りの人みんなしてそっぽ向いてスペース空けてた




臭くなれと?
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

満員電車って確かに嫌だよな~。ってゆうか女性専用車の存在がうざくてしゃあないわ。
【2007/06/21 22:56】 URL | 海彦 #- [ 編集]

こめんとがえし
>海彦さん

うーん
女性専用車両は結構助かってるのでなんともw

痴漢がみんなハラをKITTEしまえば
万事解決!
【2007/08/03 21:13】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/485-9f0b3d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



