Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




ACHICHI ACHI
漫画がすごい量で増えてます

そのせいか
最近目がさらに悪くなってきました

見えなくなる日も そう遠くはないですね


視力 がんばれ 回復しろ



にしても暑いですね今日
びっくりするほどの暑さですね

暑すぎて、裸族になりたいです


後半は 到来しちゃったっぽい
あー

あっつー


あっつー!


姉が



「ACHICHIな季節 到来」



とかほざいてました
あちちなのはてめぇの脳みそだけだろ!って思いました

脱いでも脱いでも脱ぎ足りない
いっそ皮膚とかも着脱可能にしたい。

内面(違)の大切さ、みたいなのを
強調してやりたい

あわよくば
可愛いあの子の皮膚と取り替えたい


身長差があるから 皮 多少伸びるけど


それでもいい

お肌に張りがある!
っていう若いテンションでごまかしてやる

あー皮膚脱ぎたい

・・・。

しょっぱなから妄想を飛ばしてスイマセン


でもなんつっても暑いの
脳みそとかそろそろ脳汁になった とけた


学校の帰り道
あまりの暑さに

ベストを脱いで
シャツになったら

意外と涼しくて

お、私
今年の夏はこれでしのげるんじゃね?

とか調子乗ってたんだけど


やたらと、みられた


まぁ、シャツは透けるからね
色々、見えまくりだからね

でも、間接的に だし

むしろそんぐらいなら存分に見ろ

目に、焼き付けろ

間接的なら
大きさなんてわかんねぇだろ




家について


鏡を見たら

シャツのボタンの3から6番目までが


すっかり あいてた


全然留まってなかった

2番目のボタンが
あんまりにもきっちり閉まっちゃってて

全然気づきませんでした


これ、一見閉まってるように見えんだけど
動くと

それにあわせてチラチラシャツが開いて
観音開きで開いて

いろんなものがお出ましです

生で


生出演



私の胸のなさとか 見事に吐露
鉄板娘と呼ばれた胸が

いつの間にか 
地元のおじさんおばさんにまで知れ渡った


あー

そういえば
誰も

頬赤らめてなかったな


みんな蔑む目で見てたな


なるほどね
そういうことだったのね

みても嬉しくなかったね
もうホントスイマセンね

どうみても変態ですね


やけに涼しいと思ったんだ チクショウ


あーどうやら本気で
脳みそ溶けてるみたいです



ACHICHIな季節 到来

この記事に対するコメント
・・・・
日に日に貴女のブログが対世界自虐プレイの場所になってる気がするのだが。
まあ、はずれててもでてるところでていれば、それなりに、それだがね(男の私が言えたことではないな)。
まあ、がんばりたまえ。応援してないけど。
【2007/06/19 21:09】 URL | 高川朝陽 #- [ 編集]

コメント返し
>高川朝陽さん

対世界自虐プレイ・・・!
なんかいいですね(ぇ

出てるとこが出てないのでこまったもんです
頑張ります 応援してくださったらw
【2007/06/21 21:09】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


高川朝陽さん・・・まさかあなたは・・・うちの学校のとある知り合いと同じようなしゃべり方をするヤツがいるのだが・・・まさか・・・ね・・・。
【2007/06/22 20:12】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/484-afe44a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



