Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

今度は妖怪ですか。
あー

ねぇ、明日
問題集の提出期限が来るらしい

でもさー

なんつーの?


知ったのが 昨日


みたいな雰囲気でてる

やるわけないし終わるわけもない
これがぴーかんクオリティ


後半は 残念ながら
眼鏡にときめく
眼鏡良いね眼鏡

アタマよさそうだね
眼鏡良いな



あー

彼氏が欲しくなくなってきました


なんかね、割と
現状に満足しちゃってるっつーか

私今でも結構満たされてね?

みたいな。

なんていうか
逆に?

なさすぎてなさすぎて


あ、もういいわー


的な?

なんかもう
ないのが普通 当然

あるのが 信じられないです

妄想すら、追いつかなくなってきました


かなり、残念な状態



でもふと気づけば
彼氏すげぇ欲しい

どっちだっつー話ですけど

一週間に一回
特に日曜日に 思います


もし彼氏がいれば デートに!


とか思いながら
大抵一人で新宿あるいてます



私もね
色々 努力してるよ


なんとか、私の魅力で
釣ろうと思ってる

でも、釣るえさが

私のどこにも見当たんないもんだから


釣りようが ない


なんかみんな

でかい胸とか
でかい目とか

特化した部分で
釣ってるっぽいけど

私が人より特化されてんのは


首ぐらいだし


首の長さぐらいだし



この前
すごい可愛くてスタイルの良いクラスメイトに

「ぴーかんってキリンのような首だね」

って言われた首ぐらいだし


でもね、これ
もう、ほんとあてになんねーから

でもね、私、これ
どうにか生かせないかと思って

男子に


「私の首ながいでしょ。美人の証だよ」


とかね
アピールしてみた

マイナスもプラスにかえてやる!
って思って

言ってやった


したら
しばらくしてから

そいつが話しかけてきた



「なんか、日に日にお前の首伸びてね?」



彼の中の妖怪に 認定されたっぽい





とりあえず注意は引けたよ?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/483-41fc87a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



