Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




上手く食べたい
びっくりするほど食べてしまった
びっくりだ


暑いですね
太陽さん あせりすぎ


あー

とけるー


あーーー


ぴーかんがとけたらおいしい飲み物になるかな


後半は 最近の悩み
ものを上手く食べれないんだけどどうしたらいい


っていう悩みを抱え抱えて十数年

いい加減
食べ方で悩みたくない年頃です。

むしろ注意するほうに回りたい


「食べこぼしてるよ」


とか


「その箸の持ち方変ー!」


とか

すげぇ言いたい


でもいっつもいつの間にか
私の口 緩みっぱなし

出っ放し


箸もクロスしっぱなし
ばってん箸選手権優勝候補並み


ソフトクリームとか食べると
口の周りに尋常じゃない量の白髭を蓄えるし

青海苔がついてるものを食べると
剃り残した青髭なんかも表現できる

もの食べるたび おっさんになってます。



もうだいぶでかくなったわけですよ

胸は(

背がね。背が。
あと、年も結構上がってきて

十数年も食べ物食べて生きてきてるんですよ


なのに、なんでマスターできないかな?と

心底不思議でたまりません


ひとたび何か食べ始めれば
スカートの上はたちまちパラダイスですよ

ありとあらゆる食材の カス

見事にスカートに舞い降りちゃってます。


口に入れたはずなのに
いつの間にか出てきちゃってるんです



今日

帰り道
あまりの暑さにソフトクリームを買って

自転車に乗りながら 食べてた


したら、片手運転ってアレね
バランスとりにくいのね

マグニチュードでは計り知れないほど
揺れる

揺れて揺れてこれでもかと揺れる


冷静に考えて

止まって食べてから行こう
って思ったわけ

だから

キキーって

片手でブレーキしてみた



スポーン     ベチャッ




よく考えれば
ソフトクリームなんてのは

その名の通りソフト

重力とか
遠心力とかには

めっぽう、弱かった。

そんなアイツが
揺れにがんばって耐えてたら

いきなり止まったわけさ



もう、自分じゃ自分を止められなかったみたい



コントロールとか
むりだったっぽい。



コーンの部分から
見事にアイスの部分がとれて



飛んで



私の一張羅のスカートに
着地しました





ッギャー!





スカートにありえない模様が出現しました
ッギャー!


上手く食べたい!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/482-dd8b7a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



