Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

バトってみるか
さぁ元気してるかい

最近
学校での呼び名がもっぱら「ぴーかん」

なんかねー
サイト知らないはずの人まで

もっぱらぴーかん

あれ?おめぇ?あれ?

って思ってたら
意外に来てました。サイト。


心臓が 飛び出るかと。


心臓なんてちっちゃいこといってないで
むしろ内臓全部 ペロッと

出ちゃうかと思った


後半はバトン
バトンが全然回ってこないので
自分で探しに行きました

何この疎外感 さみしっ!



宇宙旅行バトン


ルール説明
ひょんな事から3泊4日宇宙旅行にいく事になりました。そのつもりでお答えください。


Q1.おやつは

 
宇宙でしょう。宇宙。
じゃぁ、ばななで。


Q2.持っていくカバンの中には5つまで入れられます。何を入れる


カメラ 
食い物
アイマスク
携帯
MP3


Q3.3人まで連れて行けます。誰と行く

 
あいつとあいつと あとあいつ


Q4.宇宙から地球を見て一言

 
ハイハイ青い青い


Q5.宇宙人の船に出会いました。攻撃する事もできますが、どうします

 
結婚を前提にお付き合いします


Q6.先に旅行に出かけていた船とすれ違いましたが全員泣いています、何故だと思う

 
宇宙のため生活が不規則になり
皆が一様に太って

自分の腹を見てしまったから だと思う


Q7.ブラックホールに吸い込まれそうになりました、誰か一人落として軽くすると助かります。誰を犠牲にする

 
むしろ私がダイブします


Q8.誰にまわす


ねたがない人。



もう一本いってみよー!


私の顔バトン


Q1.自分の顔は、はっきり言って何点くらい?


35点
 

Q2.タレントでいうと、誰に似てる?

 
似てる人は芸能界になんか入れません


Q3.自分の顔で、好きな部分は?

 
目の下のホクロ


Q4.逆に、嫌いな部分は?

 
ほとんど


Q5.顔の形はどんな(面長、角顔 等)?

 
丸?丸なのか?


Q6.もしも、男に生まれ変わるんだったらどんな顔がいい?

 
眼鏡が似合う鼻の高い顔


Q7.もしも、女に生まれ変わるんだったらどんな顔がいい?


雰囲気美人
 

Q8.自分の顔は、父親似?母親似?


断然 父

自分は父の遺伝子しかもらってない気がするんですけど。


ネタがない人は
バンバン持っていくがいい!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ネタあるけどもらってくぜ!
【2007/06/17 21:38】 URL | 歩 #- [ 編集]

コメント返し
>歩さん

うっしゃー
もってけドロボー
【2007/06/21 21:07】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/481-4774c7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



