Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




そういうことでいいよね?
あー

コンタクトの調子が悪い

私の調子も悪い


学校を休みたい休めない
休んだって仕方ない


姉のレポートが終わったらしいので
今日からまた普通に更新

パソコン大好きー


後半は そういうことで良い?
あー

元気に生きてますか?
今日も生きてますか?




ねぇねぇねぇ

なんなのあの、目に余る露出



夏が近づいてきて
みんなこぞって解放的です

女の子は
今年はやりの短パンで

足とか惜しげもなく露出


まぁ、細いしね。
細ももだからね。

まぁ良いよ別に
眼福だよ別にそれは

多少大根に似ている足をお持ちでも
それはそれでまぁ、

煮たらおいしそうだな

とか考えられるからいいよ



でもさ
おい、男子諸君


どうしたー?


その股上の浅いズボンはいったいどうしたんだ


なんかちょっと前に
若い男がこぞってズボンをずりさげるという事件が多発した

これによって
なんだか色々見えちゃいけないものとか見えてた


でもねーもうねー
最近は新スタイル


「ずりおろさなくても見えてる」


え?
そこ省いちゃった?

むしろそこが醍醐味じゃなかった?

ずりおろさなかったら意味なくね?


でもねー
見えてるんだよ

普通にはいてるはずなのに はみ出てんだよ


下着


さいきんやたらと下着のはなしするけど
違うよ

下着好きとかじゃないよ


だって、はみ出てるんだもん


ズボンからひょっこり顔とか出しちゃってる


ちょっとおちゃめなかんじ

しかもその柄がさー
なんなんだろうねあの


攻撃的な柄


赤に自分の憤りとかをぶつけたみたいな配色


なにその


世界中の小物を描いてみました みたいな柄


すげぇおとなしそうな顔なのに
意外にトラ柄っぽいのが顔出してたり

見かけによらない

っていうか


見かけしか知らないはずなのに
ちょっと違う情報ゲットしちゃった


夜は攻撃的 みたいな?(中二病!)


でも逆に
すげぇさえないチェック柄すら

出しちゃってる人がいる


それ、見せる必要あった?


ホントにあった?

それ、何のアピールにもなってなくね?


もう、不思議でたまらない。
なぜ 見せる!




みんな露出狂ってことで良い?

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
わーい
今、たまたまブログ見たら、君が更新して直ぐだった~(29分)♪
嬉しい~♪

良いんじゃないかしら。露出狂、きっと盛んなお年頃。

あ、下のにもコメントします。
ぴーかんもプチトマトも可愛いから良しと言うことで☆
僕はどっちでも良いと思います。
可愛いです。
【2007/06/12 23:34】 URL | 愛透 #- [ 編集]


↓追記。
ヨーロッパの人は、トマトを栽培し始めた理由が、可愛いから、らしいです。
きっと褒め言葉☆
【2007/06/14 22:00】 URL | 愛透 #- [ 編集]

コメント返し
>愛透さん

リアルタイムコメントありがとうございますw

そうですよね
みんな 盛んなお年頃なんだ

トマトにそんな由来が!?
うおーありがとうございます

でも、私は可愛くないですw
【2007/06/21 21:05】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/478-e8a809b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



