Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

本屋の不思議
こんばんわ
明日は休みだうっほほい


冷たいアイスキャンデーを死ぬ程食べたい


リンゴ味のヤツ

あー想像してたら
もっと食べたくなってきた


ちくしょう夏め!


夏なんか来るな!


後半は本屋の不思議
私は本を買うのが好きです

本屋に行って
本を選んで


店員さんたちの関係を観察して


買って 読むのが 好き

たまに本屋で
仲よさげな店員二人を見かけると

とりあえず長く会話をさえぎるために
カバーも袋ももらって

おつりが細かくなるようにお金出したりします


ちょっと!


そんな哀れみの目で見ないで!



で、そんな本屋大好きな私なんですけども

どうにもねー

どうにも受け入れられないところがある



なんで

なんで本屋にいるとトイレに行きたくなるの



え?私だけじゃないよね?
違うよね?


もうね
本屋で本を選んでると

どうしようもなくトイレに行きたくなってくる


トイレが私を呼んでいる的な


でも、こちとら
良い感じの本数冊見つけて

どれにしようかなーなんて
迷ってるところなんだよ!

一番のヤマなんだよ!

この選択によって
私の今後のテンションがすげぇ変わるんだよ!


でもね、トイレを求めてるほうの私は
もう、割と限界っつーか

冷や汗だらだら出てきてるし

ほんともう逆らえない
不可抗力な感じ

でもダメでしょ?
この状態で本置いて走って

トイレ駆け込んで


帰ってきたときの店員たちの


簡単に想像できるっつーの


いやでもね
でもねでもねでもね

下腹部のほうはかなーり限界


飽和状態

ギリッギリなんです
早いとこトイレに駆け込みたいんです

そこで、私 頑張った
その状態で買う本決めた

これ買う!


じゃ、レジに・・・行けねぇよ!


この耐えてる顔で 行けねぇよ!

どんだけの意気込みで私本買おうしてるんだよ!


もう、この本買わなきゃ 死ぬ!


みたいな顔してるから

そんな顔で
レジのあの手のキレイな兄ちゃんとこに
いけるわけねぇよ!



乙女の意地(トイレ行かない)


  VS


本(トイレ行く)


どうすんの 私


いやでもでもでもでも

スムーズに本が買いたいんじゃー!!!!



本を近くの棚に放置して
ダッシュで駅のトイレへ

トイレが天国に見えました



そして、笑顔で店員の視線を無視しつつ
さっきの棚へ


(´・ω・)・・・?


(・ω・`)・・・?




本は 売れていました



あああああああああああああああああああ



こんなことをいつもやります。
なんで、なんでトイレに行きたくなるの!
スポンサーサイト

テーマ:ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

わかるわかる!どれにしようかそれぞれの本を読んでると絶対くるよ!お呼びがかかるよ!あれって悲しいよね。まぁ僕の場合は姉にもたせてから行くから買われることはないけどね笑
【2007/06/09 06:26】 URL | 臨芽 #- [ 編集]

コメント返し
>臨芽さん

ですよねー!
あれはいったいなんでなんだろう

姉にかあ、いいですねー
私は大抵一人で本買うもので。寂しっ
【2007/06/21 21:02】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/474-2fedeb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



