Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

気配消すな!
こんばんわ
すごい勢いで寝てしまった

休めなかったので
とりあえず遅刻してみました

最近遅刻しまくり


ねぇ、私とうとう
ブログで自分の下着の話ができるようになった

どんどん開放的になっていく


いいのか?

このまま突き進んでいいのか?


後半は 重くなって
今日 私は大事なものを忘れました

え、それは忘れないでしょ!?

って感じの、あれを。


いわゆる 下着を


あ、下ははいてますよ?
露出狂じゃあるまいし

でもね、上のブラとかいう
不可解な響きの名前のものをね


もうすっかり忘れてた


いやーもうねー

一時間目が体育で着替えてるときに
シャツ脱ごうとしたら

シャツの下、なんもなかったし。

生まれたままの私しかいなかったし

コンマ2秒で着なおしましたよ。
焦った焦った


そんでもって
みんながいなくなってから

これまたコンマ2秒で着替えた



終わってからこっそり打ち明けた友達に
「いや、それは忘れないだろ」

って言われました。



私は忘れるんだよ



だって君と違って
私の胸、全然主張してこないもん

いるよー!
とか全然言ってくれないし

重さもね、感じない


あいつ、すげぇ軽い


ダイエットに成功したっつーより
昔から

そのほっそりしたシルエット(胸限定)を
ばっちり保っちゃってる


しかも

隠密にでもなったんじゃねーのってぐらい
気配もない

時々ついてんだかついてないんだかわからない

そんなもんなんだよ
私の胸

ほんともうね

いつもつけてるのも
結構、申し訳程度だからね

ほんとは布まいときゃ・・・


いや、むしろ何もいらないからね!


みんなさー知ってるー?
Aカップのさらに下に

AAっていうヤツがあるんだよー

みんなが 何カップ?
とかいう素敵な話題で盛り上がってても

全然話題に上がってこないこのAA

最近はAすらも
とんと聞かなくなっちまって

なにがDですか
なにがFですか


AAでギリギリの私はどうしたらいいんですか


相撲取りさんに
余裕で負けるこの胸 どうしろっていうんですか


あとさー
ノーブラって

こう、わりとセクシーなはずなのに

何の変化も見られなかった

ちらりと見える谷間 とか
谷間なんてねーよ!


この前
ずげぇ細い後輩に

何カップ?みたいなことを聞いたら(セクハラ)


俄然 私よりでかかった


割とへこんだ
自分の部屋ですすり泣いた


ねぇせめてお願いだから

存在ぐらいはわからせて


そんぐらいの重量 つけて
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

多分セクハラを控えたら大きくなるよ
【2007/06/07 09:56】 URL | 惨愚羅太郎 #BeXajZXA [ 編集]

コメント返し
>惨愚羅太郎さん

そ・・・そうですか!?
【2007/06/21 20:56】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/472-5ce02f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



