Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

コケ神参上
あー筋肉いたい

あー眠い

あー死んでやりたい


どうもこんばんわぴーかんです

ブログ名変えるには
いろんな登録してるやつとかも変えなきゃいけなくて

もう、正直めんどくさくなって来ました


時間見つけてちまちまやります


後半は短めに。
今日はスポフェでした

見事なまでに負けました


コスプレまでしたのに。チクショ。


負けた原因・・・実力?NO!



負けた原因→コケ神



なんか、こいつが取り付いてたっぽい。


名前:コケ神

効果:とりあえずなんでもコケさせとくわ


こいつ絶対うちのチームのどっかに潜んでた!


コケ神の効果 ものすごかった

もう、うちのチーム
あらゆる場面でこけた

ちょっとしたポロリもあった


しかもコケ神様タチが悪くて

うちのチームが
いい感じにトップに躍り出ると


即 こけさせる


あ、
そんなに勝って欲しくないですかそうですか

この根性曲がり!


だから悪くないんだよ
悪いのはコケ神様なんだよ



あぁ。

鼻の頭を日焼けしました
コントラスト的に

低い鼻がさらに低く見えます

平面顔の唯一のでっぱりが


消滅


もう完全なる平面じゃないですか私の顔


明日学校休みたい


今日は短め
眠いので
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/471-8124d67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



