Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

新手のプレイ
明日は
スポーツフェスティバル(運動会)


あああ雨降れ

運動嫌いだ
半そでも日光も嫌いだ


とりあえずてるてる坊主を
逆さに吊るしてみる作戦


・・・これ怖!


後半は尻尻言ってるのでご注意を
カラスとひたすら闘う夢を見ました

カラスすげぇ強かった


夢は願望だとか言うけど
何?私の願望からすとの対決?

でもちょっと闘ってみてぇ



あー!


あっつい!
あっつい!

家の中が異常に暑い!

どうしたマイハウス!

何かが
熱をはっしてるとしか思えない


で、一番考えられるのは やつだ




家のボス  猫  ぼたん  (4歳)




やつってば最近
お気に入りの人形がいてですね

ウサギのでっかい人形なんですけど

あの、ネネちゃんが殴ってる感じの
でっかいウサギ人形

そいつにね
すごい勢いで


たわむれてる


戦仕掛けそうな勢い

猛突進


まぁ、それは可愛いよね。
すげぇ可愛いよね。


でもさ

ちょっとした問題があんのね


ヤツ ウサギの尻にしか突進しない


もうね、どうした、お前。
そんなに尻が好きか

誰に似たの? 私?

頭とか耳とかにかじりついてたら
私全然気にしないんだけど

尻もね
ランダムな感じで

何回かに一回かむぐらいなら全然動じないんだけど


尻オンリーだから


尻にしか行かないから


乙女のブログでこんな
何回も尻尻言うの嫌なんですけど



ほんと、尻にしか興味示さない



しかも尻への猛突進ぶりもすさまじい

まず体のほうを足で羽交い絞めにして
ひたすら尻を引っかいたり噛んだり



うわぁそれなんて新手のプレイ



とか思わず思いましたよ。
いや、思うでしょう、これは。


で、熱気の話に戻るけど

ひとえにボタンじゃないかと。


ボタンのこの


ウサギの尻に対する思い


ウサギの尻に対する情熱が


今、我が家をヒートアップさせてるんじゃないかと


そうだ
そうにちがいない!


謎、解決!




今 ウサギの尻が熱い!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

すげー
猿のわんこは人形の鼻を狙うよ。
しかもお気に入りのやつ…泣
【2007/06/05 20:34】 URL | 猿 #- [ 編集]

コメント返し
>猿さん

鼻を・・・!w
素敵なワンちゃんですね

鼻の良さがわかるとは
いい趣味してる!
【2007/06/21 20:54】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/470-703bcbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



