Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

ぎんこん
今日、六時に起きました。
昼ご飯を食べて

ゴロゴロしてたら

気付いたら4時でした。

いや、もう、
何の罠_| ̄|○

明日も期末ー
でもー何もしないー

さぁ、夢の世界へレッツGO!
人気ブログランキング

もう一回トリップ
FC2ブログランキング


銀魂
面白いですよね。

大して面白くないだろうとか
舐めてかかると腹筋が死ぬと思われます

少年漫画で
あんなに笑ったのは久しぶりですぜ

でも、

私は、

絶対「ぎんたま
とは読みません。

ぎんこん

これ以上でも以下でもナッシング

ほら、ぴーかん乙女だから。
これ以上ないくらいに乙女だから。

そんな、キンタm・・・ゴホン
例のブツに類似した呼び方なんてしません。

で、今日一日
その全巻を読み返しました

え?宿題?勉強?


(´∀`)


・・・_| ̄|○
ほら、駄目な子なのは昔からじゃん・・・_| ̄|≡○
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

小説版銀八先生貸そうか?
ほら、ここに銀魂ヲタがいるぜぃ!!
4月からアニメ化だゼィ!!
【2006/03/12 22:21】 URL | 海月 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/47-92acf718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



