Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

坊やだからさ・・・・
元気?
最近なんだか一日のうちに日記を書ききれません

ああー

熱いのか寒いのかよくわからん天気ですね


いや、
熱いのは家の中だけかも。

もうね、熱気がすさまじい


人全然いないのに


なんか、熱気を発するものが
住んでるのか


後半は水風船で。
やぁ。
今日は花火をしましたよ

ちょっと焦った
夏を焦った

どうせ夏になっても
私にあんなことは起きないだろうから

じゃぁ、いっそ夏終わってしまえと思った


夏の終わりの哀愁だけ 漂わせてみました


見事に終わらなかったけど。
虫刺され増えただけだったけど。

キレイだったよ


で、締めは水風船

風船に
パンパンになるまで水を入れて

ほんと僕もう限界っすよ!

って感じの状態で
キャッチボールみたいに遊ぶ

下手すると自分のとこで割れて
びしょぬれって遊び。


あ、絶対私濡れるな


確信しました
だてにぴーかんとして十何年生きてきてないから

ただのボールですら
キャッチどころか

腹にヒットするような子ですから 私


だからね
ちょっとはなれたところで

体育座りで見学

みんながあははウフフとか言ってるのを
ただ見てた


でもさ
気のせいかもしれないんだけどさ



近づいてきてない?



あのはちきれそうな坊やが
いまかいまかと私を狙ってつっこんできてるんだよね

坊やの向こう見たら
坊やを投げたであろう友人が

いっけね

みたいな軽い表情で
こっち、見てる


ご存知の通り
坊やは水でパンパンです

ちょっと落としただけで水がブシャーです

で、今私が
水に濡れていい格好かっていうと


全くダメです


水とかホント想定外です

うはwwwこっちくんなwwww




バシャー




ズボンに全力で当たって砕けました
君の勇姿を忘れないよ坊や

でも、何も当たらなくても。


何も足の付け根あたりにあたらなくても

そんな
私が何かもらしたと誤解されそうな

そんな場所に当たって砕けなくてもいいじゃん!


下半身が びしょぬれ


ハイハイ中二中二

ズボンが一気に色変わりました
なにこれ模様替え?

夏だから 衣替えですか


求めてない

そこんとこ、全然求めてない


家に帰ったら
親に


「そんな年してお前!」


って言われた

ちょw違うww
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/469-f3425717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



