Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

慌てずに水浸し
こんばんわ
きょうも元気なぴーかんです

遺伝子組み換え大豆なんて使用してないんで安心してください

安心して
貰っていってやってください


おっとはじめから暴走しすぎてしまった


今日 雷なってましたねぇ

ピカッて光る空って 綺麗


後半は災難
すごい雨でしたね

というか、空の色の怪しさにときめきました

先生が


「この空の色は・・・ゴジラくるぞ!」

とか言ってました。
素敵だ。


でも学校出たときにはそんなに降ってなかったので
電車に乗って、バッグに顔うずめて寝てたんですけど

はっと

起きてみたら


なんか、片目見えない


いや、でも慌てない私です
これはあれです

コンタクトがかたっぽ取れたんです。

目 すげぇ悪いんでコンタクトないと
世界がぼやけます

細部まで見ようとしたら
ぶつかるぐらい近くに行かないと

つまり寝てる間にコンタクトが落ちてどっか行った と


かたっぽだけのコンタクト・・・
ピントを合わせるためにはコンタクトしてないほうの目を

つぶらなきゃいけない。


(・ω-)・・・・



常にウィンク!?



迷った末やめました
もうかたっぽも外して駅のトイレに捨てました

なんて潔い私


でも、駅出てみたら

予想外の土砂降り


まぁ、かろうじて道は見えるので

ふらふら傘さして帰った


ところがですよ


雨、予想以上に降ってるわけなんですけど
予想以上に水溜りも溜まりにたまちゃってて

普段なら避けて通るんだけど


今 コンタクトがない


お前がいないとダメなんだよ!
って言っても都合よくでてきてくれない

見事に避けられない


足元とか 黒一色にしか見えねぇし。


ずっぼずぼですよ


もうね、ありとあらゆる水溜りを制した

駅から家までのルートにあった水溜り
全部制した

いっこ、光の反射で見えて避けれそうになったけど
車がすげぇ近くを走って

慌てて飛びのいて落ちました


家の前にちょっとしたくぼんでるところがあって
そこにいつもすごいでかい水溜りができて

それを乗り越えることに
心血を注いでいたけれど

家の前に着いたとき
私の靴の中 既に洪水でした

歩くたびに
ぷきゅ だの びぎゅ だの

ファンシーな音が漏れちゃって

靴下とか
もう、ね、布の重さはるかに凌駕してた

お腹いっぱい水吸ってた


それが冷たすぎて
足はもう感覚無くなってた

すでに私の足じゃ ない



じゃばじゃば歩いて帰った



家に帰り着いて
階段登ってたら



ツルリ



私:ぐは!



見事に滑って階段から落ちました

濡れた靴下って怖い!
スポンサーサイト

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/466-5db2b7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



