Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

ほれるよ
窓の外から
讃美歌のような歌声が聞こえるんだけど


お迎えきちゃった?



とりあえず眠いです。
ひゃー

とか思ったら寝てしまって
気づいたら朝だったけど

日付はまぁ、昨日のままってことで。


後半は 中年カッコイイ
今日はもろもろあって
帰るの遅くなって

9時過ぎぐらいの電車に乗ったんですけど

なんかすごいカオスな空間でした。


とりあえずね、
酔っ払いが大繁殖

窓の外では倒れて吐いてる人


んで、電車内に

男女カップルがいたわけですよ
いつもならひがむんですけど

両方ともすげぇ酔っ払ってて。

電車のすみっこのほうで
しゃがんで向き合って

おたがいの良い所とか発表しあってるんですよ
すげぇ深刻な表情で。


わ・・・あれが大人か・・・・


とか甘酸っぱく思ったりしてたんですけど
つらいことあったんだなーなんて。




おっと?




二人、しゃがんでるじゃん

両方ジーパンなわけですが。


見えてる かな


色々と 見えてるかな。うん。


なんかあれだ、かなり親密にならないと
お目にかかれないような ものが

初対面って言うか
まだまともに対面もしてないのに 吐露


いいの?おめぇそれ
見せちゃっていいの?


って思った。

まぁね、割と
私も腐った根性してるから

女の人のほうだったら
別にちょっとにやけるだけなんだけど



男ー!!!



おい、男ー!!!

お前、女の子慰めてっけど
私今全力でお前を慰めてやりたいよ。


もう、無言で
ズボン引っ張りあげてあげたかった

肩 ぽんっと叩いてあげたかった


とかおもってたら
男のほう女の子の肩抱えちゃってるし

出したままで


出したままで ね


まぁ、私は切ない眼差しで見つめてました


そしたらさー
たってたおじさんが

つかつか歩いて行っちゃって

男 ひっぱちゃって


もしや、酔っ払いの喧嘩!?


とか思って身を引いた



したら、おじさん、
男のズボン もふっ!ってあげて  
鼻息荒くして降りていきました



ほれたわ。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/465-3aa44ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



