Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

常に不戦敗
あぁあぁどうもこんばんわ
なんだかよくわからない気持ちです どうも

最近常にもやもやしてます
いや、最近っていうか だいぶ昔から。

なにこれ中二病?
中二じゃないのに。ちくしょう。


あぁあ
テストが続々と帰還してる

どうしようどうしよう
本当に点数がヤバイ


後半はインセクトについて
今日の帰り
知り合いのカップル×2に会いました

ダブルデートってヤツですかあれ。
(↑何この単語)


うかつに、私を招き入れちゃいけません


空気、読めない種族だから


うっかりそんな場所に招き入れられようものなら

死ぬから

空気で 死ぬから


よって逃げました。


で、そんな瀕死状態で家に着いたんだけども。


ね、今ギリギリで
五月入ってるよね

まだ、五月

五月なんだよ


なのに、何この 蚊


早いよ
一足早いよ ねぇ

今 

今ですら


目の前にいるから 蚊


ディスプレイの前飛び回ってるから。

あ、やっぱりいた?
いないって思いたかったんだけどなー

にしても、蚊って手広い
もうね、刺す所全然選んでない

ポピュラーな腕から

例えお色気シーンがあっても
ここは、刺せない

って思う場所まで


ほんと手広く刺してくれちゃって


ねぇ、いつなの。
これ、いったいいつさしたの。

変態!


思えば毎年夏になると
ヤツと、戦ってた

体中に虫除け吹きかけて
効果なくて

数十箇所刺されて

だからね、毎年6月ぐらいになると
虫除けスプレーを購入するんだけど



早い



お前、早い。
あせりすぎだよ。

まだ五月。
今日だって結構寒かった

なのに
既に3箇所やられました。


ほんと、いつ刺してんのお前
ベッドにでも 潜んでるんですか?

私そんなに無闇に 脱がないはずなんだけど

どっちかっつったら
割と着てるほうなんだけど。

どうしてそこが刺せる


でさ
見つけちゃったら

みんな潰すじゃん、蚊


無理


そもそも
触れないんだ

例えリアルタイムで刺されてても
もうね、腕振るのもできない

だって、振ったら 飛ぶでしょお前

眼前に迫られたら
ほんと泡吹いて死ぬから。


無抵抗ですよ 私


吸ってけ吸ってけみたいな
血のバイキングですよ

蟻を食べたこともあるのに
もうね、サッパリダメです 虫


どうにかして、打ち勝ちたい


なんかいい方法ありませんか




あ。新しいの一個発見
スポンサーサイト

テーマ:ぼやき - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

猿も刺されたよ…しかも5月の上旬に4箇所。足の裏とかいうかきにくいところ2箇所、足首、手首。どんだけ移動してんだよ、みたいなねwwつい最近も3箇所あられ、うち1ぴき殺害しました。やってやりましたよ。w
【2007/05/31 00:34】 URL | 猿 #- [ 編集]


そんな蚊にすかれてるのは僕もおなじさぁ!一度外にでると三ヶ所は刺されるぜ
【2007/05/31 20:38】 URL | 臨芽 #- [ 編集]

コメント返し
>猿さん

うおw刺され仲間ハケーン!
ほんと微妙なとこ刺していきますよね 奴ら

殺害!すごい!

>臨芽さん

仲間!仲間!
虫除けスプレーの効果が現れない!
【2007/06/21 20:49】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/464-88fa3e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



