Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

病みたい
こんばんわ毎度おなじみぴーかんです

携帯の調子が悪くて
メールが上手いこと送れません

今日成功したのは1件だけ


もう、なにこれ。


そろそろ潮時ですか?コイツ。

落としすぎたかな
傷だらけです。ごめん。


後半は病んでた時の話
今はしかでいろんなところが休学になっちゃって。
いや、もう、どうしたよ ってかんじなんですが。

みんながね病気で
ばったんばったんたおれてる時

実は私も、病気だった。



はしか。

今大流行の病名ですけども

なんかね
テスト前

先生が
「はしかだったらテスト大目に見ようか」

的なことをお言いになったわけさ


なん です と !?


もうね、私心に決め込んだ
じゃぁ、あれじゃね?

私の生まれつき(は?)の演技力的なもので
はしかとか、見事に演じきればいいんじゃね?

でも、診断書無いとダメだって。


私自慢じゃないけど
そんな大きい病気とか しない

微熱とはいつでも出せるけど
大きい病気は、なんつーか菌が 逃げてく感じで。

もうね、全然かからない。


だから悲しくなりました。
あぁ結局 私はテスト受けるんだな・・・・(当たり前だ


そんなこと考えてたテストの前日
朝起きたら、


何かが おかしい!


私の何かがおかしい!
いや、頭じゃなくて!

具体的に言うと耳の後ろと口の中が変な感じ!


はしかってどんな症状だっけ?
え?わかんね?

でも、この時期だから
もしかしたら、いや、きっと!

わくわくしながら病院にて診察




「おたふく風邪じゃね?」



えー!?

・・・えぇええー!?


今、おたふくきちゃった?
今頃?

皆がはしかはしか騒いでる中


私 おたふく


だいだいなんだよ!おたふくって!
なにその幸せそうな名前

求めてねぇよ

全然求めてねぇよその名前!


お呼びじゃない。
場違いもはなはだしい。


・・・ちょっとまった


おたふくって、うつるんじゃね?
もしかしたらもしかして

休めるかもしれない。


意外なところで、棚ボタ?



ということで
涙ながらに血を抜かれてきました

血液検査するんだってさ

注射いやだよ。痛いよ。はれたよ。


でもねー

検査結果出るの数週間後ってなんだよ

意味無い!
全然、意味がない!

結局テストを受けました。
意味無い!




で、なんでこの話したかっつーと
今日、結果が来た




「別におたふくじゃなかった」




なんだそれ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いや、おたふくは意外とやばい。恐らくはしかよりも感染力は強いんじゃないかと。それに、以前かかったならいいが、今かかるとかなりやっかい。特に男子。オレが高一だった頃に流行って、あわや学級閉鎖ってところまで行ったからなぁ…。結局休みにならなかったぜチクショウ
【2007/05/28 15:21】 URL | 海彦 #- [ 編集]

コメント返し
>海彦さん

そ、そうなんですか!
あんなほんわかした名前のくせに!

うむー学級閉鎖してみたいです
【2007/06/21 20:46】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/462-3acc1957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



