Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

友達になりたい
ぱ そ こ ん だ !


うわー
キーボード!愛してるー!


お久しぶり。ぴーかんです

やっとテストが終わりました。
まぁ、昨日終わってたけれど

帰ってすぐ寝てしまった。

もうねーつかれたー
終わったよ!テスト(と私

あぁやっぱりぱそこんはいいですね。


後半はドリル君との攻防
もうちょっとで歯が虫歯っちゃうぜ
とっとと治療してきやがれ


みたいなお便りを学校からいただいたので

歯医者さんに行ってまいりました

ギリギリだったそうです
もうちょっとで、かなり削らなきゃダメーだったらしい。

なんかねー
奥歯の横。奥歯Side

私の歯ブラシが
どうにもこうにも届いてなかったらしくって。

「すごい色々溜まってるよ」

って言われました。
これが原因らしい。

他はきれいだよ と言われました。

でも、その溜まってる(らしい)部分を見た
あの、助手の顔 わすれらんねー!


「うはw」


みたいな顔しやがった
マスクで覆われて目しか見えないのに

目だけで馬鹿にされてた。


で、とりあえずちょっと削ろうってことになったんですけど

ドリルギュインギュインってあれ
正直怖い

もう、あらぬところまで削られるんじゃないかと。

この眼鏡かけた美人歯科女医
こんな笑顔であらぬところまでけずるんじゃないかと。

しかも痛いし。

でもね

そこで私ぴーかんの
ぴーかんパワーが炸裂ですよ。


女医さんががんばって

ドリルセットしてるんだけどね


うごかねぇ


あいつ、びくともしねぇ。


ドリルさんがね
なんなのかわかんないんだけど

多分反抗期か何かだと思うんだけど

どうやってもまわらねぇの。


おめぇ、回らなかったらただの中途半端な三角錐だろ!


でもその三角錐
やっぱりまわらないんですよ。

あ、もしかしたら。
三角錐、もといドリル君

私のこと助けてくれたんじゃね?

初 ドリルと仲良くなった私。

ありがとうドリル君


女医さんも「あれー?」

なんて言って。

すごいよぴーかんパワー!


でもさーでもさー
このまま回んなくても困るんだよね。

学校で「おめー治療されろ」

みたいなこと言われてるから
しなかったら校長先生にボコられ・・・ませんけど。

とりあえずお叱りは受けそうなわけで。


だから、ドリル君に
「ありがとう、でもいいよ。もう。」

って心の中で言ったわけさ


ドリル君 無視


あれ?
君、さっき私のこと助けてくれたやん

え?違うの?
ただ単に反抗期?

ただ単に人への反抗ですか?


おいおいおい。
私、君に感謝とかしちゃったよ

無駄感謝ですか おい

・・・ドリル君
歯医者はここだけじゃねぇんだよ

隣の隣ぐらいにもう一軒あるんだよ


ふははは!無駄だったな!


結局私は痛い事を少し先送りできた!
ざっまーみろー!




ギュイィィィィィーン(いきなりドリルくん始動)




お前ー!!!!


削られてきました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


おめぇ、回らなかったらただの中途半端な三角錐だろ!

にツボりました。
【2007/05/27 18:19】 URL | かっちょ #yx9fSxcY [ 編集]

歯医者なんて別になんともないでしょ。
ドリルの音怖いんだ…。
ごめん、理解出来ない。

(なんか僕は、昔から治療中は大抵リラックスして寝ていたらしい。)
【2007/05/27 18:19】 URL | #- [ 編集]

あはははは!
ごめん!パソコンの前ですっごい大笑い!親に変な目で見られた。兄は只今不在。コンパに行ってるんだとよ。いーよな、大学生は。
いやー。私もそのドリル君と友達になりたいなwマジで。でも虫歯は嫌。
私の場合は歯が痛くてもほっといたらいつの間にか痛みがなくなってるんだよねw治ったのかは知らんけどw
【2007/05/27 21:25】 URL | 菖蒲 #- [ 編集]

コメント返し
>かっちょさん

そこは結構考えたフレーズだったので
気に入ってもらって嬉しいですw

>きっと愛透さん

ギュイイイイインってのがダメなんですよね
削られてる感じも

>菖蒲さん

わーい
笑ってもらえた!やったー!

コンパいいですねぇ 行きたい

自然治癒!
いいなぁ。私も自然治癒して欲しかった・・・
【2007/06/21 20:45】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/461-21180019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



