Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

自意識が 過剰
友達に何度も


「目が死んでる」


って言われました。

うん。

それはね
多分

脳が死んでるからだよ

なにもしたくない
したくないしたくないしたくない


後半は自意識過剰?
朝、たまに
鏡にうつった自分の顔を見て


果たして私は本当に
この顔のまま街中にでてもいいのか?



なんて、不安になったりします。


自意識過剰なぴーかんですこんばんわ


もうね、世の中の目とか
全部あたしに向いちゃってるんじゃないの?

大スターとか目じゃないっしょ。

ハリウッドレベルなんてもー
とおの昔にクリアしてきた


そんな気分で 生きてきました


ほんと
どこにいてもなにをしてても

絶対みんな私を見てる!


前ね
私の後で笑い声が聞こえまして

いや、明らかに
明らかに二人の世界で楽しんでるけど

これ、もしかしたら私を笑ってんのかもしれない!


でも私の何を!?


もしかして、
私のスカート、誰かがイタズラして

丸く切り抜いてあったりするんだろうか

だから、笑ってんのか
うわーやべー

とか、大真面目に考えました。

でも実際振り返ってみたら
あっつあっつぅな感じなふたりが

あははうふふとか言ってました

(ぴーかんはよくカップルを僻みます)


自分の自意識過剰さに嫌気がさしました


で、今日ね

後でまたもや笑い声が聞こえるわけ


あぶねぇあぶねぇ

またも自意識過剰スイッチ入るところだったぜ

あれだろ。また、あれだろ。
楽しく談笑とかしてんだろ。


でも、もしかしたら、見てるかも


私の背中に
「どうぞ笑ってやってください」

とか、書いてあるのかもしんない!


でも、ちゃんと思いとどまりました
皆がみんな私のこと見てるわけはないのさ

自意識過剰はいい加減やめよう。

夜道ですれ違ったオッサンが
絶対私を襲う!とか思うのも

電車の中でふいに目があったら
あの人私に惚れた!とか思うのも


いい加減、卒業しなきゃな。



後ろの人:ねぇ、言ってあげたほうがいいってwww


後ろの人:無理無理wwww


後ろの人:じゃぁ、あたし言うからね?


(´ω`)・・・?



後ろの人:あの、スカートが、その、だいぶめくれてますよ・・・



(゜ω゜)・・・



WAAAAAA!




バッグがスカートを折り曲げた状態で押さえてました
折りまげてっつーか めくって?


ルフスカートめくり?


だいぶ、露出してました。

もうね、自意識過剰じゃなかった。

間違ってなかった
間違ってなかった

私。ごめん。
疑ったりして、ごめん。

やっぱり私、このまま生きていきます



あ、あの人私を見てる!

あの人、私を襲う気だわ!
スポンサーサイト

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/457-5fbd1e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



