Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

おでこを考える
クラスの集合写真の写真映りがわりと良くて
ちょっと嬉しいです。

にしても、この記事書いてるの
夜中の1時15分です

でもあれだから。

私、時操れるから問題なし。


記事上がるのは
どう頑張っても

23時59分です。

イッツァ マジーック


後半はおでこ
はげ!



今思わず生え際を押さえたあなた
握手でもしましょうか。

昔から
おでこが広いのは美人なんて

なんて

言われてきたけどねー


正直
広すぎるのも考え物です


私 おでこが広いです


どんくらいひろいかってゆーと
髪上げて生え際隠したら


お坊さんに見えます


毎日滝に打たれてそうです

今は前髪で隠して?るから
ちっともばれないけれど

もし、あげたりしたら。

学校の友達に見られでもしたら


その日から私のあだ名は「はげ」になる


間違い ない



思えばね
生まれたときから兆候はあったんだ


私生まれたとき
余りの毛の少なさに母が心配したそうだ

姉はモッサモッサで生まれてきたのに。


それからしばらくしても
私の髪は伸び悩み

あいかわらず薄くて。

果てはすれ違うよそのお母様にまで
行く末のハゲを心配されるような私


母はそんな私を心配して
剃れば刺激ではえてくる!

とかいいながら私の髪の毛を全部剃り
まる1年ぐらい本物の坊主頭だったこともありました


そんな経歴を辿った私が
今そこまでモッサモッサしてるわけ、ない。


いや、モッサモサはしてる
寝癖で。

でも、髪上げてみたら

思いのほか広大なスペースが広がってます。


私 もうちょっとしたら はげるんじゃないかな?


そんな不安が胸をよぎっちゃったりして。



で、そんな時友達に教わったんだけども


「将来はげるかチェック」


みたいなのがあって。

親指以外の四本の指をまっすぐピッタリつけて
その横幅が眉毛のところから生え際までより


広い→はげない

狭い→はげる


こんなかんじ。


で、これを友達皆で敢行したんだけども


「あっぶねー」

「余裕ー」


なんて声の飛びかう中

私一人だけ青かった。


眉毛のホントギリッギリの際から

生え際?あれ?そこ生えてなくね?
みたいなほんと、生えてんのか生えてないのかわからない

これまた生え際ギリッギリにかけて


指四本を
ピッタリくっついた状態から

若干、開いた感じでつけちゃって


その状態で、やっと、ついた。


自分の将来の頭髪に
不安を感じます。

花も恥らう乙女が
生え際を気にしてます


いやだ!


がんばれ、私の毛。

女性ホルモンは
はげを防止してくれるらしい


女性ホルモン!大量分泌されろ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/456-4cdcc60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



