Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

獣気分
首を寝違えました。

いてー

明日治ってるといいな


最近寝る時間が遅くなってきました
肌荒れないといいな


あ、手遅れか。


・・・首が痛い!
左側向けません

痛い!


後半はペットの話
週に一回
うちのペットの猫 ぼたんを

お風呂に入れます

これがまた結構な大イベント
もうね、猫


水大嫌い


もうねー
私、あんたのこと水に沈めたりしねぇよ

なのにさー
風呂場はいった瞬間


悲鳴


にゃーどころじゃない。
もう、ほんと

絶対瀕死な声

暴れ方も半端無い

お風呂だから一糸纏わぬ私に
容赦とか、ない

爪を出しまくって

必殺技使いまくって


攻撃


私 負傷

だから最近お風呂のときは距離をとります。


今日
いつもどおりお風呂に入れたんですけど

御風呂沸かしてたのね 湯船。

で、猫
シャワーから逃げるじゃん?

でも風呂場そんなに広くないから
当然追い詰められるじゃん?


したら、やつ



風呂に飛び込んだ



もう、その勇気に拍手送りたかった


でも、きっと沈んでるな
そう思って

覗き込んだら


ぼたんが、ぼたんが泳いでる!


犬掻きで!(猫なのに)

感動しました。
あいつ、これでテレビ出れるかもしんない。

ほんともう
チャレンジ精神は大切!

なんて学びました。

ありがとう ぼたん

でも、まぁお風呂なんで
引っ張りあげて洗って母にパスしました。


で、私も体洗って
お風呂につかったらね

なんか、ちくちくするんですよ。


さっきの傷がしみてるとかじゃなくて
なんか、物理的に、ちくちく


思えば
うちの猫、すげぇ毛が抜けるやつだった

つまんでみれば
力入れなくても2、3本抜けてた。

さっきだって
シャワーで流しただけで

毛も、ちょっと流れてた


毛が浮いてる


半端ない数の毛が
浮いてる

風呂の水面 覆ってる


毛風呂


名づけるとすれば まさに毛風呂

この毛風呂
一度はいると

でるとき体中にさ
毛が引っ付くのね

なんかいつの間にか
獣になってた

毛 生やしちゃってた。


もう二度と泳がせない



獣の気分を味わいたいあなたは是非。
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

毛風呂~ww
うちの犬も水嫌いだよー
まぁ瀕死な声はあげないけど…でもお風呂場につれてくと必死で逃げようとするー。
ドアを引っかいたってしまってるからあくはずないのに、イヒヒ
【2007/05/13 14:55】 URL | 猿 #pQpZY72. [ 編集]

コメント返し
>猿さん

犬は水好きなの多いのに
珍しいですねぇ

うちの猫はすごい声上げますよ
悪いことしてる気分になるような
・・・イヒヒって言った!
【2007/06/07 00:32】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/454-42fefaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



