Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

つれづれ
ねっむー

ねっっっっむー


最近常に眠くて常に空腹です


ちゃんとした生活してないからですね。

今日は
ぐっすり、寝てやる!

お昼まで、寝てやる!


おやすみなさーい


後半は久々に 日記
今日は社会科見学だったんですけど。
就職体験できるよ なんて言っておいて


実際ちっとも体験できなかった


見て回っただけでした



でね。

私すげぇ孤独だったんです
仲良くしゃべれる人 いねぇの

しょうがないから
一人で一番前を歩く作戦に出てました。


浮いてるってことぐらい わかってた!


で、仲良し二人組みさんに
無理やり押し入って

一緒にお弁当、食べたんですけど


○○ ●
↑↑ ↑
二人 私


何この距離

ねぇ、その距離何!


会話もさー
二人内輪ネタで盛り上がっててさー

でもまぁ、割と気を遣って

「あ、ねぇ、ぴーかんはどう?」

なーんて。
なーんて言っちゃって

すっげぇ目泳いでるし

いやもうスイマセンね
ここにいてスイマセンね


私が答えたら

「へー、そうなんだー」

って言って
また二人の世界に帰還ですよ。

置いてけぼりですよ 私


でさー
今日日差し強かったじゃん?


日陰  日なた 
    | 
○○ | ●
↑↑ | ↑
二人 |  私
    |

こんな配置なわけ。

私、今までにないほど輝いちゃってる
全身に光浴びちゃってる

でもつめれないし。
この微妙な関係で、詰めれないし。

一人遠くを見て、ハトとかに思いをはせてる間に
肌とかほんと、じりじり赤くなってきてました

さらにね

風とかも、強かったんですこれが。


スカートがもっふぁりするのはまだ良いとして
風で砂が舞い上がって

お弁当のとこ通っていくんですよ


私のご飯にかかってるふりかけは
鮭ワカメなハズなのに

中に

あきらかに、ちょっと違うものが。
黒かったり茶色かったり

いや、もう、どっからどうみても


これは砂だよね?


トリュフのカケラとか
そういうシャレた演出でなくて



確実に 砂だよね




もうほんと泣きたかった。
食えねぇよ!って言って地面に叩きつけたかった。

食べ終わってから
私はまた単独行動(意図的ではない)

そんなこんなで
ちょっとずつ気力が削げ落ち

最後のほうは
風で舞い上がったスカートを

押さえようともしませんでした


どうせ誰も見てない
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ちゃんと見れただけましだよ。
ボク、強風で電車3時間遅れ。
電車来ても40分くらい電車待ってなきゃだし。

8時半集合なのに、着いたのは11時過ぎ。

結局、裁判見れなかったからね。
【2007/05/12 21:13】 URL | 愛透 #- [ 編集]


私のとこもすごかった。
強風のせいで、電車遅れて、さ。
裁判、傍聴できなかった。
本来なら1時間くらいで着く場所に、3時間くらいかかって着いた。時すでに11時。
何を学習したかっていうと、電車が止まるとどうなるかってこと。

・・・悲しすぎる・・・(笑)
【2007/05/12 21:14】 URL | 漣 #- [ 編集]

コメント返し
>愛透さん

うわー
風強かったけど、
そんなとこに影響があったんですか

お疲れ様でした

>漣さん

裁判所組は多かったらしいですね
どんまいです。
そしてお疲れ様です。
【2007/06/07 00:30】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/453-5609c8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



