Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




ブロックno,1
びっくりするほどお腹がすきます

間食をしないとやせるというけれど
間食が日々の私を支えているので無理です。

元気出していくには

間食命です


三食で 満足したい お年頃


ぴーかん川柳でした。


さ、後半はブロック!
お風呂場にある
体拭くための タオル

通称バスタオル
あれってあれだよね

濡れたまま放置すると



スバラシイ匂いを発するよね



いや、もう、ほんと。

素晴らしいっていうか
最高に最低というか

結局最低というか


この香りを身にまとったら
どんな犯罪者も寄せ付けない!

みたいな鉄壁ガードを予測できるような香りがします。


どんな挑発的な格好で裏道をあるいても


どんなに刺激的な格好で満員電車に乗っても


みんな、ちょっと近づいて
Uターンして帰ること 間違いなし!

便利っちゃぁ 便利


うちのバスタオルはその香り発してます

元気ハツラツに
四方八方に散らせてます


バスタオルの役割って、なんだと思います?ねぇ。

体、拭くんですよ。

で、もちろんその前にお風呂にはいってるわけで
一日の汚れを

キレイサッパリ落としてるわけで


そこで、その香りつけます?


それで体拭いたらね
絶対ある程度うつるんですよ 香り

折角汚れ落としたのに
またつけて、どうしろというの。


犯罪を抑止しろと?

今は自分の身は自分(の香り)で守れと?


でもそれが守ってくれるのは
犯罪者からだけじゃない

香りは四方八方にばら撒かれてるわけで
無差別攻撃のように周囲に広がってますから

全ての出会いを防止


もし、
朝、トーストとかくわえて

遅刻だー!いっけなーい!

なんて言いながら
走ってみたとしてですよ


曲がり角で
ものすごい美男子にぶつかりますよね

まぁ、そりゃぶつかりますよね

で、あ、ごめん なんて言いあいながら
見つめ合ったとき


私のほうは運命感じてるけど


向こう 苦い顔してる


だって、私から素晴らしい香りが漂っているから


しかめっ面のまま
彼はきっと走って逃げます

出会いがしらの事故みたいなもんです。


で、学校着くわけです
廊下を歩けば皆壁際に避けるし

席に座れば

自分の前後左右だけ
やけにスペースがああいてたりして

朝礼で紹介された人は
朝の出会いがしらの事故の人

こちとら
「運命!」とか思って

目キラキラで見つめてみても


向こうすっげぇいやな顔でこっち見てますから


そして彼は
転校初日から私のことを「臭子」と呼ぶのでしょう

恋には絶対発展しません。


見事なまでにブロック
これ以外にも

どんな出会い方でも
会ったらブロックされます

まぁ、そういう匂いが好きなら知りませんが


だから嫌です
今すぐ洗いなおして乾かして

ほんのりフルーティーな香りを放って出直しなさい!

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/451-adc8cb46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



