Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

腰骨
学校休みました。
風邪で・・・・風邪で?

風邪に行くか行かないかの
でも体はうごかねぇし熱もあるっぽい

そんな感じ

普通に元気になったので
明日は行きます 多分


風邪引いて何が一番驚いたって
体動かすのもままならないのに

異常なまでに食欲旺盛だったこと


風邪なんだから
もうちょっとおとなしくしてください。


後半は腰骨の話
休んでやったぜ

休んでやったぜ おい


うわーい!


私もしかしたら
体温自由自在に調節できるかも!

五月の効果かも!

五月に入って
なんだかパワーアップしたかもしれない!


といいつつもやっぱり調子が悪いです。


脳内で「休む!俺は休む!」

って言う声がして
熱を測ったらなんだか割と高めでした

んで、休んだんですけど
頭のほうは休めたってことで若干ハイになってて

でも、体のほうは俺はベットにいる!
一生いる!って言ってて

うごかねぇ。

でもね。
何が一番辛かったって


腰骨が


腰の骨が
びっくりするほど痛い。

腰になんか二箇所突き出てる骨あるじゃないですか

あれの片一方が
一体何にムカついてんのか知らないけど


すげぇ痛い


どんくらいって
ホント、歩けないぐらい。

もうさー
立ち上がった瞬間


ビキッ


(゜Д゜)


今、絶対なんか折れた!


私の心の芯とかじゃなくて(ないし)

思うにね
やっぱり、何らかの

悲しいこととか、あったんじゃねーかって

思ったわけですよ。


で、相方の方の
もう一方の腰骨見たら


てんで静かでやんの


私 察した

この腰骨2がと腰骨1 喧嘩したんじゃないかな。
で、腰骨2が腰骨1のこと無視してんじゃないかな。

だから、すねちゃってんじゃないの。

そのどうしようもない怒りとかを
私への痛みに変えちゃってるんじゃ、ないの

勝手にそう思い込んでみました(得意技)


ねぇ、腰骨2


腰骨1もさ、悪いところはあったと思う
あったと、思うよ?

でもさー

もういいんじゃない
時効じゃない

許してあげて、仲直りをしなよ


私 すっげぇ言い聞かせてみた




もう片方も痛くなった



あ、スイマセン
デリケートなあれでしたね

プライベートなアレでしたね

いや、もうホントスンマセン


腰骨が痛いため
若干足を引きずりながら腰を抑えて動いてます

いくつだよ、私。
スポンサーサイト

テーマ: ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/450-4c17b466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



