Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




さぁ、レッツ勘違い
元気?バリバリ?

ぴーかんは、げっそりしてますよ。

あぁ、
なんで私はこんなに中途半端なとこにいるのでしょう

踏み込みたい

俄然踏み込んで行きたいのに


何の進歩もなくても
今日は頑張ってやる。

すこしでも足しになるように。
余計なことだけど。


さぁ。今日はバトンで勘弁ねー。
勘違いバトン


【Q1】自分はよく勘違いをしてしまう方だと思いますか?

はい。


【Q2】今までに勘違いしていて恥ずかしかったことは?

かつお節を「生きている」とばっかり。


【Q3】人から大きな勘違いをされていたことはある?あるなら、その例は?

近所の行きつけの蕎麦屋のおばちゃんに
フリフリのワンピースを着て行くまで性別を間違われてた。


【Q4】ひとの勘違いを教えてあげたら、実は自分のほうが勘違いをしていたことは?

沢山ありすぎて思い出せねー


【Q5】けっこう最近まで間違えて覚えていた漢字の読みは?

履歴を「ふくれき」


【Q6】けっこう最近まで間違えて覚えていた言葉の意味は?

辛辣を辛い食べ物だと思ってた。


【Q7】実はあの人は〇〇なんだ!と知って驚いたことは?

あの人さびぬきしか食べれないんだ!(私もだ!)


【Q8】勘違いだったら良かったのに…!と思ったことは?

無意味にパッツンにされた前髪


【Q9】勘違いもたまにはいいなあ、と思ったことは?

運命の人と勘違いしてください


【Q10】好みを考えてプレゼントしたのに全然喜んでもらえなかったものは?

木彫りの熊

動物すきって言ってたやん!
 
 
【Q11】今までもらったプレゼントで、気持ちは嬉しいけどコレは違う!と思ったものは?

明らかになんかでおまけについてきた感じのストラップ


【Q12】見た目と中身のギャップが激しそうな有名人は?その理由は?

芸能人の名前全然わからん!


【Q13】見た目と中身のギャップが実は激しそうなマイミクさんは?その理由は?

マイミクさんいない!


【Q14】有名人に間違えられたことはある?あるなら、誰に?

ないけど
動きがアンガールズに似ているといわれる


【Q15】誰かに親しげに話しかけられましたが、あなたはその人を全然知りません。「違います」と言っても信じてくれません。どうする?

適当に話をあわせる
プロの技の見せ所!


【Q16】知り合いがしていた勘違いで面白かったものは?

ローライズを薔薇のことだと思ってたこと


【Q17】友人・知人がしていた勘違いで教えてあげたいけど言い出せなかったことは?

牛乳を飲むとひたすら背が伸びる!
って信じて19年間毎日牛乳飲んでる従姉に。

「伸びないかも」

という新事実


【Q18】雑誌やテレビで間違い・勘違いを見つけてしまったことは?

そんなに目敏くない!


【Q19】ちが~う!!と叫びたいことは?

女はネチネチしているとかどうとか


【Q 20】このバトンをまわす人5人は?

勘違いよくするあなた。

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/449-240d41c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



