Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

映画女優になりたい!
さー日付なんか気にするな。


まだ、課題に、触ってないよ。

だって、あいつ嫌いだもん。


私は私で。
たのしいゴールデンウィークを満喫してやる!


さぁ、皆も宿題なんて燃やそう。
もやしてやきいも作って食べよう。




あああああどうしよう


後半は映画レビュー
映画を観にいってきました
二本ほど。

リンガー!替え玉☆選手権




机のなかみ


前作については特にコメントありません
普通にいいんでない?

で、後者

これ、お笑い芸人の

あべこうじ さんが
主演?主演なのか?なんだけども


いるんだよね


舞台の上に。
いや、映画の中じゃなくて

本物が、目の前でトークショーしてる


「主役の男いい味出してた!」

「東京タワーよりなける!」



これをブログで書けといわれたので
書いておきます。

いやー
目の前にテレビに出てた芸能人がいるっていいね!

感動モンだね!


というわけで。若干血の気多目に
映画レビューいってみよー!


机のなかみ(ネタばれありなのでそれ嫌な人はスクロール禁止)







最初は主人公の下心がすげぇ見えます
見透かせます

この主人公、同棲してる彼女いるのに
家庭教師先の女の子に恋しちゃってます

で、さりげなく。いや、全然さりげなくないんだけど
触ってみたりとか、します。

で、振り払われてしょぼん みたいな。


そのなかで 
ヒロインの、のぞみちゃんが

ちょっとおかしな反応をするところがあったりして


で、受験に落ちて
躍起になってるところで

なんとまぁ、この家庭教師のニイチャン

のぞみちゃんを、襲っちゃうんですね。

服とかどんどん際どい所まで脱がすんですね


スカート残して下着剥いじゃったり
(12禁でここまでやっていいの?)



そこに、父親登場(みんな凍てつく)



で、そこで画面がキュルキュルッと巻き戻って

最初から、今度はのぞみちゃん目線で始まって。
のぞみちゃんのしてた変な行動の裏が取れていくわけですね

で、その場面について
軽く修羅場になって

のぞみちゃん走って出て行ってさ


男の子が下着に注目して


下着アップにされて


その場面終わり
(そこで終わっちゃうー!?)

そんでのぞみちゃん鼻血流しながら
街歩いて

結局時は過ぎーみたいな感じで
結局皆元鞘に戻って終わり。


この、のぞみちゃんがまた。
好きな男の子おかずにしてゲフンゲフン
(だから12禁でここまでやっていいの?)


そんでもって、その好きな男の子も
彼女がいるのにのぞみちゃんにモーションかけてる

まぁ、いわゆる最低男で


「俺、選べないよ」

とか言ってて

いや、そこは選べよー!

それでものぞみちゃんが
その男の子振り向かせるために

「私、頑張る」

って言っても


「俺、何も言えないよ」


とか。
そこは、言ってやろーよ!

そっち選んでやろーよ!


のぞみちゃんのお父さんも
いまだのぞみちゃんとお風呂に入るっていう
(しかも泣き落としで)
(のぞみちゃん高3)


これまた下心丸見えの最低男で


で、のぞみちゃんが好きな男の彼女も
割とサイテーで

で、やっぱり主人公も最低で


主人公の彼女が最高でした


大好き。



今まであげた
「最低な人」の全てに

少なからず共感するところがある私も、最低。

映画の評価は
「最低で面白い」というかんじ。


というか、あべこうじさんが
近くの席に座って映画見てたことが気になって気になって

みんなが感情移入している最中
私、超笑顔

お姉ちゃん横で泣いてるのに


私、超笑顔


しょうがないので
お姉ちゃんに最高の笑顔を向けてあげました

はたかれました


とりあえず、異性と観にいっちゃだめかと。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/445-6455e7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



