Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

五月病へ。
私に

この私に


そんな簡単に日本語が通じるだなんて 思うなよ!


言ってみただけです

あぁ、なんなんでしょう。
ゴールデンウィークの合間のこの二日間

ゴールデンじゃない
ちっともゴールデンじゃないだろ


宿題地獄だろ


課題?触れてるわけないでしょう。

後半は五月な話
五月に入りましたね

ってーことは、あれかな
あれだよね。



五月病になってもいいよね



なんていうんですか?
五月病ってちょっとした憧れ

なんていうか
アンニュイなあの感じ!

ちょっとした病を抱えた感じのかっこよさ


私、ずっと憧れてた。


しかも今はゴールデンウィークという名の
宿題地獄だし

これをほんとのゴールデンウィークに昇華させるには
五月病にでもなって、学校を休まないと

ゴールデンウィークを
自分でゴールデンにしちゃおう大作戦!


でも、なかなかならないんだよね


こちとら
いつでも来いって感じだったんだけど

逆にそれがいけなかったのか
いつものけだるさと、何にも変わらない。

もうどうやったら五月病になれるか
そればっかりで頭がいっぱいです

で、インターネットを駆使して調べてみたら

五月病の原因に


「新生活への違和感」


とか、あったわけ
これ調べたのが昨日の夜なわけ


で、今日一日
私、違和感を探してみた


起きて

色々準備して

学校行って

寝て

弁当食べて

寝て

部活行って

皆で騒いで

ちょっと寄り道して

家帰って

ご飯食べて

パソコンやって

ご飯食べて

パソコンやって
←今ココ


かわらねー


ちっとも違和感とかない
去年から。いや、一昨年から

ずーっと、こんな感じ

ちょっとした違和感は常にあるから既に違和感じゃない

今日あったでかい違和感つったら
なんでだか知んないけど


お腹と喉が、妙に痛かったことぐらいだ



ちっとも五月病じゃない


アンニュイさかもし出せてない

腹痛に耐える私の顔とか
ほんと、誰も見たくない。というか見ないで

枯れて変に高くなる声とか
絶対誰も聞きたくない。ほんと聞かないで

アンニュイさのかけらもない


試しに
ちょっと友達と距離置いてみたりしたけど

身振り手振りでの会話に挑戦したけど

違和感 生まれない


100% 私の生活そのまんま


なれない。五月病に、なれない。


あああ
五月病になりたい

猛烈に、五月病になりたい


このゴールデンウィークという名の
宿題地獄を抜け出して

めいっぱい、ゲームとかしたい

五月病になって、アンニュイな空気かもし出して
あわよくば、惚れられたい


五月病で、なんかひどいことになって
明日学校に行かなくてよくなりたい


あぁ、五月病になりたい
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

私も、そう思うだにょ。
いいですよねえ、これ、皐月病。
ま、頑張っていきましょう。
【2007/05/02 23:31】 URL | 高川朝陽 #- [ 編集]

コメント返し
同感していただいて嬉しいです
かっこいい!皐月!
おたがい頑張りませう
【2007/05/05 21:19】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/443-ea0b0137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



