Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

シャワーは、ダメ
コンタクトが
見事に目から離れません

目の虜


眠いけど、寝たら私は目が死ぬ


友達なんかは
寝てるとき、目がすごい潤ってるらしくて

平気で二晩寝てたりするんですが


私、昔それやったら
目真っ赤になって

離れなくて 痛くて

はずすっていうか
むしろはがすみたいな感じでとった

眠いけど
寝たら、死ぬ!


後半は温泉の話
今日は温泉に行って参りました
といっても、近所のね。

んで、とりあえずつかる前に

体を洗ってたんですけど。


横にね
こう、なんていうか

人生をいたるところまで知っちゃったんだろうなって感じの
酸いも甘いもかみ分けた感じの人が

ちょこんって、座ってたの


私も特に気にせず

普通に頭洗ってたんだけども


シャンプーがまだ
頭全体にいきわたってないのに

後頭部のあたりしか
白く染めてないのに


なんか、流れてる


シャンプー 流れてる

いつのまにか、洗い終わりみたいな空気


まぁ、私もそんぐらいなら
気にせず洗いなおしたんだけど

また、流されて


もうね、シャンプー流すタイミングは人それぞれなわけ
で、やっぱり自分でそこは決めときたいわけ

なのに再三流されて
そんだけ私の頭をスムーズに洗わせたくないんだろうって思った


で、とりあえず左右を確認してたら
さっきのおばあちゃんの方向みた瞬間に

顔に、水がかかった

噴射された


でもおばあちゃん
私のほうちっとも見てなかった

完全なるケアレスミス


あばあちゃんってば
人生割と長く生きてるわけで

シャワーの使い方とか
お手のもんなんじゃないかと思ってた

だって、酸いも甘いもかみ分けてるんだもの
シャワーなんて、軽いだろうって。

シャワーとか、毎日使うだろうし


でもだめだったっぽい


シャワーはだめだったっぽい

シャワーって割と
毎日の生活サイクルで見かけるもんだと思ってたんだけどなー

おばあちゃんぐらいになると
逆にダメなのかな

飽きちゃったのかな シャワーに。


さっきからシャワー
四方八方に散ってる

でも移動しようにも、満員。

イス空いてない

この、後頭部しか洗えてない状況で
移動なんか、できない!

だから私
必死におばあちゃんの方向かないようにして洗った


でもそうすると
耳に。耳におばあちゃんのシャワーの水が
ばんばん入って来るんだよね

おばあちゃん絶対狙ってるだろ
ってぐらい正確に

あのちっさい穴狙ってくるんだよね


耳の中洪水


音が全部くぐもった

私耐えられなくて
結局立って洗いました。異様でした。

逆隣の子どもに笑われました



そのシャワー抗争の後
やっとお風呂に使ってゆっくり・・・

っと思ったら
肩がヒリヒリし出した

なんだろうと思ったら
昨日の日焼けだった。痛い。


御風呂上がって
ストレス測る機械みたいなので

ストレス測ったら
「激おつかれ」っていう項目だった

「今すぐ温泉に入ってリラックス!」

とか書いてあったけど
もう、入ってきたっちゅーの
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

猿は平気で電車の中とか寝てるよー授業中も
まぁ電車は15分刻み(?)で乗り換えだから長くは寝てないけど。。
【2007/05/01 19:39】 URL | 猿 #- [ 編集]

コメント返し
電車の中はなかなか寝付けないんですよー
電車の中でぐっすり眠りたい・・・
【2007/05/05 21:20】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/442-86c50895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



