Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

夏 来るな
投票一週間ぐらい続けようと思います
どーんな結果がでるかなーっと。

あ、投票結果は投票箱(?)の右下のボタンで見れますから。


誕生日プレゼント(一ヶ月遅れ)に
食品サンプルをもらいました

ちょっと小さめだけど
カツカレーと、ナポリタン


最高です


ほんと、最高です。

後半は 夏来るな
今日は寒かったのに
すげぇ暑かった

日差しがすごかった


いつもの倍ぐらい、輝いちゃってた



私ってば太陽なめてた



まだ四月だし
余裕でしょ!とか思って

肩が思いっきり開いた服着ちゃって

町へ繰り出しちゃって

日差しのすげー公園で
絵とか 描いてた


描いてる場合じゃなかったっぽい


確かに暑かった
ジーンズが熱持っちゃって

じりじりして辛かった

でも、まぁ、ジーンズだし。とか、思ってた。

でもジーンズだからじゃなかった


数時間後の私

ゆでだこ


出てた肩、真っ赤。
完全に茹ってた

むしろ、焼き上がってた


人々の視線が
なんか私の肩に集中してると思ったんだ

そんなに私の肩綺麗なのかな?(キモイ

ぐらいの気持ちでいたのに!


赤かったからだった。
そこだけヤケに赤かったから。


地肌との見事なコントラストだった


あぁ、もうこんな季節か。


まぁ、肩だけならいいよ。
肩とか、普段、結構布に覆われてるし。

守られてるし。


でも、ちょっと立ち寄ったトイレで
鏡見て、気付いた


顔、あけー(赤い!)


鼻がまず
トナカイさん顔負けな感じ

それか
絶対どっかで泣いてきた後の顔

しかも、その鼻が
頬の赤みと相成って


酔っ払いっぽい


絶対酔ってる。

昼間からどんだけ飲んでんだ と
お前未成年じゃん と


さっきからひたすら私の顔を
不思議そうに見てた人たちの気持ちを理解しました


だって、顔。
肩じゃなく、顔。

顔って、何もガードできない

赤くなっても、隠せない


マスクとか
いつまでしてるんだって話だし

ご飯のときはとるし

覆面とかかぶったら
まず没収される


顔 よえぇー(弱い!)

顔の防御力、すげぇ低い。


太陽拳とかやられたら、まず死ぬ

一発でKOされる

どうしよう。
とりあえず、白くなるように念じよう。



さっきから
焼けたところがチリチリ痛い


太陽なんて大嫌い


夏 来るな
スポンサーサイト

テーマ:…まじっすか(´・ω・`) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/441-f47540c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



