Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

淡い恋物語
へいへいへーい

今夜もエンタが見れないぜ
ぴーかんですこんばんわ


投票箱(?)作りました。
お気軽に投票してください

コメントとかつけられるので
理由とか教えてくださったら嬉しいです

もちろんなしでもおっけー。

さーて
投票結果はどうなるかな。


後半は幼いころの恋物語
パチンコ


昔から
あそこは私の思い出の場所




子供のころ
ピアノを習ってた教室の近くに

でっかいパチンコ屋さんがあって

なんかやけにでかいクマのマスコットキャラクターが
看板に堂々と描かれていた


私はもう、その熊が気になって気になって

ほんと、恋でもしちゃったんじゃないかって位


しかも名前がパチンコ
もう一歩で放送禁止

パぐらいなら
私軽く言い忘れそうだ

その危険な感じに
私、ますます惹かれていった


ピアノに行く度
ちらちら見ちゃったりして

軽く手も、振っちゃったりして。

一回入ってみたい
一回でいいから、はいってみたい。


でも余りにも、恋しすぎていた私
臆病になりすぎて、足、踏み入れられない

近づけない

大人のキレイな女たちは
ちょっとヤケになった感じで

パッキー買って入っていってるのに


そんな姿を、私唇噛んで耐えてた


でもある日ね
母に「パチンコはあんたが入っちゃいけないところだ」

って言われた

もう、なんていうか
禁断の恋?許されない恋?


そりゃ、燃え上がりました


毎日熊のこと考えるぐらい
ほんともう、虜。

たまに枕とか、濡らしました


次のピアノの日

私は稽古をサボって
パチンコ屋へ猛ダッシュした

そして、とうとう、入った!


すげぇ煩かった

中に、変なマイクみたいなのをつけた店員さんがいて
私のことをすげー見てきた。


もしかして、恋、されちゃったかも


その店員さんがまた
髪の毛を思うがままに立ててて

私ってば熊を差し置いて
その人の毛に釘付けになった


30秒後


すげぇ泣きながら
私追い出されました


そのお兄さんが
なんつーの?だいぶクールな感じで

「入っちゃダメだ」って言われて
「やだ!」と断った私を見て

軽くキレて

腕をつかまれて逃げようとした私の


両手を掴んで、回した


軽く初体験
あまりの衝撃に、涙だだ漏れ

走馬灯、走った。


三日前ぐらいに

私今度遊園地行ってメリーゴーランドのりたい!
なんて親にめっちゃ懇願してた

ぐるぐる回る点では、一緒だな。って思った。


ちょっと夢叶った


熊をうらんだ

こうして私の恋は終わったのです

いつか。いつかアイツ(熊)が振り向くいい女になる。
そう心に誓ってみたりした


バカだ。



今でもあそこを通ると思い出します
若気の至り。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/440-731c3d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



