Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

悪行
今日、
期末中だというのに

遊びに行きました。

目黒でラーメン食ってきました。
あー

明日は化学&歴史の


最悪コンボ


です。

今日は図形で死にました。
いや、本当に死にました。

もう、先生に媚びるしかない。

貢物しかないな。
とうい人はクリック↓
FC2ブログランキング

もう一回
人気ブログランキング


今日行ったラーメン屋は
中々のお味で、ボリュームもあって

なにより安い

いいとこでしたよ。えぇ。

でも食い終わったあたりで
某友達①が

水を注いでくれるおねぇさん目当てに

ラーメンの残り汁に
水を注ぎだした

嫌がらせのごとく
箸にスープをかけて濡らしやがった。

①「あひゃひゃひゃ(゜∀゜*)」

脳が破壊されてるに一票!


あえて聞こう。


何がしたい?


そんなに店の人を困らせたいか
どこのSだお前は。

あ、あと
頼むから日記を横で読まないでください。

ケータイの人はここから↓

FC2ブログラーンキング♪
     +
人気がありありランキング
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
期末中に息抜きは常識
そんなこと言ったら俺らはどうなるんでしょうか?
絶対今度ドトール行ったらミルクにレモン交ぜまくるよ。
【2006/03/09 23:37】 URL | 正宗 #- [ 編集]


私はめんつゆに牛乳を混ぜた女・・・
【2006/03/10 15:58】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


俺はお前のと自分のスープを混ぜたな。
なんかしょっぱいような腐ってるような・・・v-12
【2006/03/10 16:33】 URL | 海月 #- [ 編集]

お返事
>正宗さん
きたね。あの分離しちゃったやつねw
店員さんゴメンナサイww

>無理っぽい鳥さん
何の事情が!?
めんつゆと牛乳かぁ・・・未知の世界だ。

>海月さん
あぁ、やってたな。
あれ、嫌がらせだよなw
【2006/03/10 20:24】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


そしてわたしはそれを飲んでみた女・・・。
【2006/03/10 22:32】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/44-df745fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



